売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身に対応して頂きました
大手で全てにおいて安心感がある。
又担当者は、売却と購入物件探しに親身に対応して頂きました。
現在、お陰様で快適に過ごしております。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
この度はご所有不動産売却・ご購入共に東急リバブル京都四条センターにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
素敵なご夫妻H様の、新生活のお手伝いができ、微力ながらお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後もお客様に感じていただいた「東急リバブル」の質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
ご遠方にはなりますが、今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
そしてお客様の新たな生活がより豊かなものとなりますよう心から願っております。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました
色々な質問をしたのですが、ひとつひとつ丁寧に調べて応えてくれた。
他社の担当の方は「売りたい」気持ちが強い人だったが、リバブルの担当者の方は「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
至らぬ点も多かったと思いますが、最後まで快くご対応いただき有難うございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応の良さは他社よりも優れていると思う
芦屋は不動産業者が乱立しているが、紹介物件の品質やスタッフの対応の良さは、他社よりも優れていると思う。
センターからの返答
N様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴でき、非常に光栄に思います。
N様には多大なるご協力を頂き、お取引きがスムーズに進みましたこと誠に感謝申し上げます。
これからご購入いただいたお家で、地域コミュニティが生まれる事を心より楽しみにしております。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
LINEも使いながらでしたので相談しやすかった
LINEも使いながらでしたので、相談しやすかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
全ての手続きがスムーズに進みましたこと、E様のご協力に心より感謝申し上げます。
迅速なご対応、誠にありがとうございました。
また、複数の物件をご案内させていただく中で、E様と楽しくお話しできたことを大変嬉しく思っております。
ご内覧にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
今後、何かご不明な点やご要望などがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
不動産に関するご相談はもちろんのこと、何かお困り事がございました際にも、LINEやお電話など、ご都合の良い方法でご連絡いただければ幸いです。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
