ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2025年8月28日

担当者さんはとにかく機転が早かったです

担当者さんはとにかく機転が早かったです。
常にこちらの意向以上の提案をしてくれました。
またスピード感もよく、常にこちらの予想している期間の最速で契約が進んでいきましたので、安心してお任せする事ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
E様がお手続きを全て迅速にご対応頂いたことでお取引をスムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
ご不明点や何かあればお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月19日

他社担当と比べて安心感があった

常に過不足無い対応で、他社担当と比べて安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいご回答をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お引き渡し前の現地採寸に伺った際、ご夫婦で新しい家具の配置を相談されたり、お子様が楽しそうに過ごされていたりと、母様が暮らしのアドバイスをされる様子を拝見し、新しい生活を楽しみにされているご家族の姿が目に浮かびました。
お客様が理想の物件と出会い、そのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
新居での生活が、より豊かで素晴らしいものになることを心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月18日

値引きの交渉もして頂き感謝している

物件をインターネットで調べ関心を入力したところ、即座にお電話を頂き驚いた。
対応が迅速であり、内見も希望通りの日程で適えられた。
値引きの交渉もして頂き感謝している。
全体的に誠実に対応して頂き好感を持てた。
悪い点は少なかったが、強いて言えば登記変更終了後の書類送付に少々時間を要した様で、経過の連絡を頂ければ一層良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産購入のお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
対応につきまして、大変ありがたい評価をいただきまして、ありがとうございます。
登記手続きの件は少々お時間を要し、お待たせしてしまったこと申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
D様
D様 2025年7月28日

あっという間にリフォームまで辿り着きました

何となくWebサイトで格安の中古物件を探し見つけた他社の物件が投資用向きのものだし、もう買い手がつきそうという事で途方に暮れていました。
そこで宝塚市を中心に物件を探しに行こうと出向き、宝塚駅前の地元の不動産屋から東急リバブルさんをご紹介して頂きました。
当時、逆瀬川駅前にあった東急リバブルさんに訪問し、その時偶然午前の仕事だけでお帰りになろうとしていた担当者様に対応して頂けることになりました。
私たちが訪問したときに「最初にご紹介していただいた物件だけでもみたい」と無理なお願いをしたところ、当初足がない状況でしたが電車と徒歩でものすごい坂道を上り、この家をご紹介して頂きました。
お家に入って内見させて頂いた時に、「こちらが良い!」と即断させて頂きご相談スタートとなりました。
手続きを始めた時は「このお家に住むことができるだろうか」と不安がありましたが、担当者にいつも明るくリードしていただき、あっという間にリフォームまで辿り着きました。
とても優秀なリフォーム会社も紹介して頂き、現在理想のお家で暮らしております。
売主様に感謝。
担当者様に感謝。
東急リバブル様につないでくださった不動産屋様に感謝。
リフォーム会社様に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

新しいお家に満足していただきありがとうございます。
満足していただき大変うれしく思います。
この度はお取引させていただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月26日

相談しやすい人柄なども非常に好感を持てました

質問への回答や確認事項などへの対応が非常に早く、不安になることが全くなく、安心して契約まで進むことができました。
また、相談しやすい人柄なども非常に好感を持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
当初お問い合わせ頂いた物件とは変わりましたが、S様にとって一番条件の良い物件を一緒に見つけることが出来たのではないかと思っております。
お取引中も迅速にご対応頂いたことでお取引を円滑に進めることが出来ました。ありがとうございます。
些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月21日

迅速な対応をしていただき感謝しております

この度は大変お世話になりました。
担当者様には丁寧で迅速な対応をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
お忙しい中、ローンのご対応やご準備物等の対応を迅速にご協力いただき、ありがとうございました。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブル京都四条センターをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月8日

分かりやすく対応して頂いて大変助かりました

他社の事は分からないですが、担当者の対応が丁寧で、質問にも分かりやすく対応して頂いて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
こちらこそF様の不動産購入に関わることができましたこと、大変感謝しております。
改めてありがとうございました。
F様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月27日

スムーズに対応して頂きました

知人が紹介してくれて事前にきいていた通り、とても親身に分かりやすく購入迄の手順もスムーズに対応して頂きました。
実家のマンションの売却の折りにも、是非担当者さんにお任せしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご回答頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
現在、ご紹介者からの成約に向けて、会社としましても一段と強く意識しております。
スムーズなお取引ができ、うれしく思います。
不動産に関するお悩み等がありましたら、いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月12日

新居の周りの状況を教えていただいて良かった

こちらが気になることなどを細かく教えてくださったり、近隣の方に話しを聞いていただいて、新居の周りの状況を教えていただいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にはたくさんのご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
タイトなスケジュールの中でのお住み替えのため、ご不安な部分もあったかと思いますが、Y様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

3
T様
T様 2025年5月26日

連絡は直接してもらうほうがいいと思いました

今回は土地探しからハウスメーカーの方に手伝ってもらったので、土地契約以降決済のタイミングまで、担当者の方と直接お会いしたり連絡をとることはありませんでした。
よくあるケースかもしれませんが、間に立っているハウスメーカーの営業担当からの情報伝達が遅かったりまちがっていたりして不安を覚えました。
ハウスメーカーが間に入っている場合でも、決済当日の流れや持ち物などの連絡は直接してもらうほうがいいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社所有の不動産をご購入いただきありがとうございました。
ハウスメーカー担当者様とうまく連携が取れず申し訳ございませんでした。
ハウスメーカー担当者様にも共有し、以後より不安なくお客様に不動産売買を経験していただけますよう取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる