売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引越し前の時間のやり取りに多少不満が残ります
この度売買契約を無事終了した事、御礼申し上げます。
いろいろとお手数をお掛けし、本当にありがとうございました。
ただ一つ心残りなのは、私達にとって約●,●●●万円という高額の買物で、終身的な生活する場であります。
今回、引越し前の時間のやり取りに多少不満が残ります。
購入を意識した以降の下見は2回、それも短時間でした。
居住されてる情況も理解できますが、今後生活する中で何処にどの家具が必要か?配置をどうするか?検討する時間をもう少しいただけたら良ったと思います。
本契約日以前に居住者の方が引越され、部屋が空き状態になってる事が、管理員さんより情報が入りました。
この辺の情報がお互いに共有されていたなら、上記内容は払拭されていたと思います。
しかし、お互いの立場が有りますが!!
ただ一つの心残りを文章にさせていただきました。
大変、お世話になりました。
センターからの返答
S様、この度は当社を通じてご購入をして頂きまして誠に有難うございます。
2回目以降の下見につきましては、様々な諸事情によりご不便をおかけし申し訳ございません。
恐縮ながら、本件の経験を機に、精進させて頂きます。
なにかご不明点等あればいつでもご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
担当者さんはとてもよかった
担当者さんはとてもよかった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始に差し掛かる時期の売買で、お仕事もお忙しい中ご対応いただき、O様のご協力もありスムーズに取引を進めることができました。
また不動産に関することがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
その誠意に頭が下がる思いでした
静(慎重、丁寧、謙虚)と動(迅速、能動的)両輪の魅力を備えた稀有な魅力を持つご担当でした。
不安や疑問を呈すると対応策を挙げ、労を惜しまずに尽力なさり、その誠意に頭が下がる思いでした。
売買では売主様、リフォームでは工務店様、それぞれの思いを仲立ちして丸くおさめる姿勢はまさに「三方良し」。
満点です!
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴しまして大変嬉しく思います。
K様からのお言葉を励みに今後も尽力いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
的確な案内と細かな連絡などでサポートして下さった
数年前、友人の紹介で東急リバブルさんと御縁ができましたが、その時対応して下さった担当者様にはゼロからわかりやすくていねいに気長に案内を頂き、購入の運びとなりました。
今回は住み変えに際し、内見、購入、売却まで同時進行でとてもスムーズに進んだ事は、信頼して依頼し、的確な案内と細かな連絡などでサポートして下さった担当者様のおかげと心、から感謝申し上げます。
センターからの返答
数年前の私との取引のご経験から、再度私にご用命頂きありがとうございました。
M様、また、ご友人様のご協力もあり、順調に取引を終えることができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。