売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすい説明や細かく説明をしてくれた
担当の方がとてもわかりやすい説明や、細かく説明をしてくれた。
また機会があればお願いしたい。
家を建てたらおうち来て欲しいと思う。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事お引渡しが完了し私も安堵しております。
お手続き中は、お忙しい中LINEを活用いただき敏速にご対応頂き誠に感謝申し上げます。
お二人の夢が詰まったマイホームの完成楽しみにしております。
今後も何かございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
お客様ファーストでの対応を感じることができました
こちらの事情を考慮しながら、物件と場所や予算、購入までの手続き等、親身になって相談に乗り対応して頂きました。
こちらが分からない事や疑問に思っている事には、何度も丁寧に説明して頂きました。
こまめな連絡で、金融機関での手続きの際の同席等もして頂き、信頼が持てました。
また、無理に押し薦めるのではなく、お客様ファーストでの対応を感じることができました。
東急リバブル様とご担当者様にお世話になり、良かったです。
どうもありがとうございました。
悪かった点と言うわけではないのですが・・・。
資金計画については、購入手続きの際に手付金が必要なことをはじめに教えてもらえていると、さらに有り難かったかなと思いました。
頭金とも違う内容だと思いますので。
こちらの知識と理解不足であり、聞き忘れであったりしたら申し訳ありません。
センターからの返答
S様、改めてこの度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物件選びからご購入手続きまで、お客様のご事情を考慮しながら、場所やご予算、そして購入までの流れについて、親身になってサポートさせていただいたとのこと、大変光栄です。
また、ご不明な点や疑問に思われたことに対して、丁寧な説明を繰り返し行い、こまめな連絡を差し上げたこと、そして金融機関での手続きに同席させていただいたことが、お客様に安心感と信頼をお届けできたことを知り、何よりの喜びです。
お客様ファーストの対応を感じていただけたことは、弊社の目指すサービスの真髄であり、日々の業務の励みになります。
「悪かった点ではない」と前置きいただいた上で、手付金に関する事前の説明について貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
頭金とは性質が異なるため、事前に明確にお伝えできていれば、お客様の資金計画がよりスムーズに進んだかもしれないという点、真摯に受け止めさせていただきます。
今後も、不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
スムーズに完了することができ感謝しております
連絡事項や要望事項についての返信も早く、安心してすべてのことを任せられました。
春スタートで10数件の内覧を手配していただき、住宅ローンの手配等も含めて契約までスムーズに完了することができ、感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてご相談をいただいてから、毎週のようにお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
様々なお考えをしっかりお伝えいただきましたので、S様にとってより良い不動産情報のご提案ができたと思っております。
今後も、S様ご家族様の新しいおうちでのご生活がより良いものになりますよう、お祈り申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。