Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月23日

チーム力で適切に寄り添って対応頂きました

担当者の親切丁寧な対応はもとより、売買契約完了までの不安や疑問等に管理職を含めチーム力で適切に寄り添って対応頂きました。
お客さまに接する寄り添う力と、サポートとサービスの行き届いた好感の持てる会社であると感じました。
今後の新生活へのアドバイスも宜しくです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えのご相談から始まり、ご自宅のご売却、並びに、新居のご購入までお手伝いをさせていただきました。
S様にはお手続きに際して、様々ご協力をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月16日

丁寧に対応して頂きありがとうございました

丁寧に対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
売主様の転居先の完成時期の関係で、ご契約からお引き渡しまで少しお時間がございましたが、無事お引き渡しを迎えることが出来て大変嬉しく思います。
先日、お引き渡し後にご連絡も頂きましたが、今後も何かご不明な点がございましたら、「いつでも」「お気軽に」ご相談くださいませ。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年3月13日

こまめに連絡してくれた

こまめに連絡してくれたのと、こちらの質問や問い合わせに迅速に対応いただき、高い買い物でしたが嫌なこと一つもなくとても安心してやりとりができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住まいとの事もあり、メールにて随時ご連絡をさせていただきましたが、いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
結果としてA様のご希望に沿う不動産をご紹介でき、嬉しく思います。
今後もまた何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年2月18日

担当者の対応がとても良かった

担当者の対応がとても良かった。
ライフサポートの電話対応には改善の余地あり。
知らない番号からの電話には出ないことから、留守電に名前要件を入れてほしかったが一度も留守電には入れず、電話の回数ばかり多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社長町南センターをご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
先日、K様にご連絡させて頂いた際、無事お引越しも終わったとお伺いしておりましたので、私も大変嬉しく思います。
また、サポートセンターからのご連絡について、貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。
頂戴したご意見をもとに、今後更なる顧客満足を目指し、改善に努めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年12月25日

こちらの都合に合わせて対応していただいた

こちらの都合に合わせて対応していただいたことで、入居までスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
A様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる