ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月16日

不明な点がありましたが丁寧に対応頂きました

担当者さんには大変お世話になりました。
初めてで色々不明な点がありましたが、丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様が安心してお取引できることを意識をしておりましたので、ご不明な点を解消することができ、嬉しく思います。
引き続き、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年7月1日

先回りして確認しに来てくれた

まずなにより、接客態度が素晴らしい!
LINEという、自分の時間の都合で質問したり返信できることも良かった。
質問に対して過不足なく話してくださり、質問もしやすかった。
こちらの不安に思う部分に、先回りして確認しに来てくれたことも嬉しい事でした。
声のトーンも良く、けして押し付けがましくなく、こちらが質問しやすい対応をしてくれた事も好感がもてました。
担当者さんを応援したい気持ちになりました。
今後も連絡を取って、購入後の質問をしたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社のライブラリーにご登録頂き、すぐにご内覧などにご協力頂けたおかげで、ご縁のある契約が出来たと思います。
今後も引き続き、お引き渡し後のご不明点や不動産でお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

T様
T様 2025年6月29日

競合が発生しましたが適切にリード頂いた

全てにおいて迅速に対応頂きました。
申込時点で複数の購入希望者がおり競合が発生しましたが、適切にリード頂いたおかげで無事に購入することができました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご遠方にもかかわらずメールやお電話で敏速にご対応頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございました際はどうぞ気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月1日

速いレスポンスはやはり安心できました

不動産売買ははじめてでしたが、不安になることなく進めることができました。
過度になりすぎない適度にまめな連絡と、問い合わせに対する速いレスポンスはやはり安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産の購入については勿論ですが、リフォーム内容の打ち合わせ等についても、お仕事でお忙しい中O様には何度も貴重なお時間を頂戴しました。
休日やお仕事終わりのお時間を意識してご連絡をさせていただいておりましたが、その度に協力的なご対応をしていただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後とも不動産の事でご相談などございました際は、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月28日

丁寧に説明してくださったため、好感が持てた

他社の場合、物件案内時に勤務先や年収等ある程度時間をかけて聞かれていた。
でも東急リバブルの担当者さんは必要最低限のみの質問で、それでいて物件案内や申込み方法は丁寧に説明してくださったため、好感が持てた。
申込みの際にも、遠方に住んでいた私達を気遣い、適宜メールや郵送でのやり取りで柔軟に対応していただいたため、競争がある中で無事に購入することができた。
購入後も、適切なタイミングでその都度手続きの案内をしていただき、スムーズに進めることができた。
事務所に伺った際の社員の方の対応も温かく、小さな子供も安心して連れて行くことができた。
小さいながらもキッズスペースやおもちゃ等もあり、待ち時間に飽きさせることなく手続きができた。
東急リバブルさんから住宅が購入でき、大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にはご内覧時から購入の手続きなど、様々な事にご協力頂きましてスムーズにお取引を進めることができました。
どうしても売買契約のご説明などは長くなってしまうので、お子様もお疲れだったかと思います。少しでも気が和らいで頂けたらと思っております。
売主様もお引渡しの際に、M様に購入頂いて良かったとおっしゃっていました。
今後につきましても、私共でお役にたてることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる