売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
社内での情報共有がしっかり出来ている
貴社横浜センターでお世話になりまして、何度か打ち合わせ等で横浜センターに足を運びました。
その際、受け付けの方にも伝言が行き届き、担当者不在時にも代理の方まで連携がきちんと出来ており、社内での情報共有がしっかり出来ている事、それは信頼を高めました。
いつお伺いしても受け付けで即「承っています」と快く迎えられ、安心感が増します。
営業所全体で共有すべき情報がしっかり行き渡り、担当者以外でもお客をお客として「もてなす」意識があるのは、売上高と利益の追求という仕事をしている事だと思う。
他社では、営業全体での連携が出来ておらず、不愉快な思いが多い。
お客を雑に扱うのは仕事をしていない事だと思うも、会社や社員の劣化なのか、最近は残念な会社が多い。
その残念な風潮の中で貴社では気持ち良く取り引きが出来、これからも「仕事の向上=客満足」として、どこの会社よりも1番の接客でいてください。
仕事、会社人として当たり前なのですが、当たり前の事がおろそか、人が劣化なのか会社の劣化なのか、最近多い。
当たり前のことがなされていない中で、貴社は良く教育ができているのか、私の担当の方が特に素晴らしいのか、物腰柔らかな態度で親しみと信頼感を客の私に感じさせる。
人間なので不調な時も有るかもしれないが、客の私の前では常にキチンとした身だしなみと笑顔で、仕事に熱心に向き合っているのがわかります。
更に頑張ってください。
センターからの返答
心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
情報共有や担当者の対応にお褒めの言葉を賜り、大変光栄です。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同、お客様満足の向上に一層努めてまいります。
他の地域の物件との比較や最新の情報を送ってくれた
以前の取引経験上、最初から東急リバブルと決めていたので、問題なく進みました。
担当者もとても感じが良く誠実で、楽しく物件探しが出来ました。
ホームページで登録したので、他の地域の物件との比較や最新の情報を送ってくれたのも、その日の内覧の間に組み込んだので、今回の物件を決める事が出来ました。
満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をしていただき誠にありがとうございました。
遠方から何度もお越しいただき、T様のお住み替えのお手伝いができ、またお引渡しの際も喜んでいただき大変嬉しく思います。
また、機会がございましたら是非お声かけをいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
一生懸命対応してくれる感じが伝わった
一生懸命対応してくれる感じが伝わった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
契約から決済までタイトなスケジュールでしたが、K様ご夫婦とスムーズなやりとりができたお陰様で、無事ご決済を迎えることができました。
今後、また何か不動産に係る事がございましたら、是非東急リバブルをご用命頂けますと幸いです。
豊富な経験を以て落ち着いた対応をしてくださった
物件の購入は初めてでしたが、ご担当者様が素人質問ひとつひとつに対して、非常に経験豊富な経験を以て落ち着いた対応をしてくださったので、安心してやり取りをすることができました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お住まい後も、ご不明な点やご不便なことがございましたら、お気軽にお申し付け頂きたく思っております。
閑静で落ち着いたエリアでございますので、安心してお住まいになれるようお祈り申し上げます。
より良い提案をしてくれた
相談した案件に丁寧にかつより良い提案をしてくれたので安心出来た。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
お手続きが滞りなく進みましたのも、F様のご協力のおかげでございます。
お取引完了後も、不動産についてのご質問等がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ストレスを感じることなく購入まで進めました
担当者さんで本当に良かったです。
人当たりが良く、ストレスを感じることなく購入まで進めました。
対応も迅速で、不安になることは全くありませんでした。
また機会がありましたら是非、同じ担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
S様、この度は無事ご決済おめでとうございます。
お問合せをいただいた当日にご内覧をいただき、1週間後にはご契約とS様には多くのご協力をいただき誠にありがとうございます。
不動産という高額のご購入ですの、S様に安心してご購入をいただけたという事で私も大変嬉しく思います。
新生活は楽しい事とご不明点などが多々でてきますので、その際はお気軽にお申しつけくださいませ。
連絡が遅くいつも客発信であると感じた
売買締結後の工期の遅れやこちらからの質問等に対する連絡が遅く、いつも客発信であると感じた。
センターからの返答
この度は工期遅れに伴い、大変ご迷惑をお掛け致しました。
年度末でお子様の学区の関係もある中、お引渡日の設定や今後の流れなど流動的な中でご調整頂き誠にありがとうございました。
お幸せにお過ごしいただける事を心より願っております。
この度はありがとうございました。
不安や不信感を感じる事なく進めることが出来た
物件購入が初めてだったが、不安や不信感を感じる事なく進めることが出来たので良かった。
期待としては、登記関係についてこちらから聞きそびれた事もあったので、もっと自発的な説明があった方がより良かったと感じた。
物件が根抵当の抹消云々があったため。
センターからの返答
この度は横浜センターにてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
別物件にお問合わせいただいたご縁から、最終的にT様とご家族の皆様が気に入られた物件でご成約となり私自身とても嬉しく思っております。
ご指摘いただいた件につきましては、ご契約・ご決済時の詳細な説明を徹底するようにいたします。
何かお困り事等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
効率良く迅速で正確で助かりました
非常に満足できる結果となり感謝してます。
ありがとうございました。
効率良く、迅速で正確で、助かりました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
今回ご売却とご購入を同時期に行う取引でしたが、恙無く取引を行うことができ無事ご成約と相成りました。
これもE様のご協力の賜でございます。
お引越しの手続きなどご負担になられることも多くあったかと思われますが、新生活はいかがでいらっしゃいますでしょうか。
またのご用命をお待ち申し上げております。
何卒宜しくお願いいたします。