Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月21日

値決めの際に売主側に早急に交渉頂きました

非常に親切丁寧に対応頂き、本当に感謝いたします。
購入値決めの際に、売主側に早急に交渉頂きましたことも即決できた理由でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
銀行のお手続きやリフォームのお打合せなど、ご多忙な中でのお手続きは大変だったかと思います。
T様の迅速なご対応のおかげで余裕を持ったスケジュールで進めさせていただくことができました。
新たなご生活でご不安なこともあるかと思いますが、T様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年2月11日

やることリストはとても役に立ちました

正直なところ、知人や家族に東急リバブルを紹介する可能性は低いですが、新生活サポートセンターへの不満であり、担当者さんにはほぼ不満はありません。
強いて言えば、何度か勘違いがあったくらいです。
他社との比較としては、引っ越しに際してやることリストはとても役に立ちましたが、他社で契約した友人は「ここまで細かい物をもらわなかった」と言っていました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
内装工事中での内覧で完成済みの参考現場をご覧いただき、良い物件に巡り合えてすごく嬉しく思います。
しかし、お引渡し迄の間の新生活サポートセンターの点で、ご不便とご迷惑をおかけしました。
担当部署へ共有を行い、今後のお客様対応に活かしていただきます。
私自身も引き続き丁寧な対応を心がけて、精進してまいります。
今後とも、東急リバブル溝ノ口センターをご指名下さると幸いです。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月2日

また相談したいと思ってます

基本的に良いところしかありませんでした。
今後同じような相談があった場合、また相談したいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡し後に関しましてもお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月1日

適切な距離感で対応に当たってくれた

適切な距離感で対応に当たってくれたと思います。
こちらからの連絡についてのレスポンスはよかったかなと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談いただきまして誠にありがとうございます。
生活が落ち着くまでは何かと大変かと思いますが、ご新居での新生活を心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる