ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2025年6月7日

高い熱量で対応してくれた

非常に高い熱量で対応してくれた。
感謝したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございます。
ご購入に至るまでに、様々な課題がございましたが、多大なるご協力を頂き、今回の購入に至ったと思っております。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、G様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月10日

情報や扱っている物件数が一番多かった

情報や扱っている物件数が一番多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にご成約からご決済まで完了できたのもひとえにO様ご夫婦のお力のおかげと感謝申し上げます。
いつもお会いすると明るく仲のいいお二人に、ご希望のマンションを見つけて頂きたい一心で、対応させて頂きました。
今回、このようなご縁を頂き、お任せ頂いたことに大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりますが、O様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月13日

真摯な姿勢が良かった

営業担当の真摯な姿勢が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
「真摯な姿勢が良かった」とのお褒めの言葉を頂き感謝致します。
T様から頂きましたお褒めの言葉を励みに、日々の営業活動を頑張ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

気持ちの良い取引ができました

気持ちの良い取引ができました。
またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にて不動産を購入いただき、誠にありがとうございます。
ご購入後も不安なことや疑問点が出てくると思いますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

テンポよくいいタイミングで動いていただきました

担当者について
フットワークが軽くテンポよく、いいタイミングで動いていただきました。
他の方ではこううまくは行かなかったのではないか、と思います。
比較検討のため数社と話ししましたが、こちらは一貫性があり誠実でスムーズ。
難しいケースだったので、この方に担当者していただいたのは運が良かったと感じています。
支店について
正直な印象、評価を書きます。
オフィスの入っている建物は立地はいいが、不動産関係なのに入っている時点で不安を感じた。
業績に響くのでは、と心配になる程メンテ悪く、エレベータや階段、見上げると屋上部分も汚い。
移った方が良いと思います。
入り口ドアを開けてオフィスに入ると、部屋や働いている方達は良かったです!
ファイルやフォルダなどの文具が厚いし重い。
重厚なものより、環境配慮型のエコな商品にして欲しい。
顧客にセンスの古さ(ザ昭和な感じ)時代を感じさせない、時代の先端を感じさせる方が良いと思います。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、購入のお取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様と初めてお会いしてから、約2年近くがたちましたが、お話が前に進み、大変嬉しく思います。
今後も、S様のお役に立てることが、ございましたら、微力ながらもお手伝いさせていただければと思います。
また、お困りの際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる