Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

J様
J様 2025年3月8日

質問時には随時進捗含め教えて頂けました

問題が生じたり、質問時には随時進捗含め教えて頂けました。
スピードと的確な対応力に関して、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度はご契約ありがとうございました。
また、銀行ローンの手続きや書類準備等迅速にご対応いただきありがとうございました。
J様、奥様、お嬢様皆様の明るい新生活を祈っております。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

H様
H様 2025年3月3日

無理な相談にもご対応頂いた

無理な相談にもご対応頂いたため。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたことを、担当として嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月1日

不安になることがありませんでした

質問に対してスピード感を持って対応していただき、不安になることがありませんでした。
順を追って、何をすべきか、期日の確認など、丁寧な対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
Y様もお仕事でご多忙の中、お伝えさせて頂いたことを適宜ご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご友人で不動産売買でお困りの方がいらっしゃいましたら、何なりとご相談ください。
今後とも、末永く、宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年2月24日

仕事に「プラスα」があった所が良かった

業務上の必要事項はわかり易く文書化してくださり、さらに必要事項にまつわる隠れたコツなど教えてくれて、仕事に「プラスα」があった所が良かったです。
親しさと信頼感を得ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産ご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
U様のお力に少しでもなれたこと大変うれしく思います。
日々ご依頼やご相談をいただくことで、少しでも私を頼りにしていただいていることを感じました。営業冥利に尽きる所存です。
お忙しい中、ご連絡にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
引き続き、ご不明な点やご依頼事項がございましたらお気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2024年12月13日

丁寧にご説明いただきました

夏にご相談させて頂いた時点では、中古マンション購入に関してまだわからないことや不安な点が多く、「相談し始めてから来年の春くらいまで、ゆっくりかけてお話が進むものなのかなあ」と思っていました。
端的に言うと、まだ「買うぞ!」という腹を括れていない状況でした。
そのため、担当者さんと初めてお会いした際に「恐らく話が進み始めれば、秋くらいまでに売買契約の締結を目指していく」という、おそらく一般的なスケジュールをお伺いした際はとても驚いて、「そんなに早いスケジュール感で進むものなの?わからないことだらけだけど失敗しないかな?」と実は少し不安に感じていました。
しかしその後、担当者さんより本当に右も左もわからない私たちに、購入の際に気を付けることや、手続き上必要なことやフローを丁寧にご説明いただきました。
重要なお話はお電話でご説明いただいたのちに文章でもご提示いただくなど、一つ一つ不安な点やスケジュールのリマインドを丁寧にいただき、本当に安心できるお取引になりました。
担当者さんにご対応いただけて本当にありがたかったです。
また何かあるときは是非相談させていただきたいと存じます。
改めまして、この度はご対応いただき誠にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートの回答誠にありがとうございました。
Y様におかれましてはお問い合わせの当初より丁寧にご状況をご教示頂けたため、売主様との取次もスムーズに行うことができました。
お仕事の合間にお手続きをして頂いたローン審査も迅速に行っていただき、非常に助かりました。
今後お困りごとがございましたらお声掛けくださいませ。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる