ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月23日

実態に基づいてアドバイスを頂いた

担当者さんには迅速に対応していただきました。
もし遅れたとしてもリカバリーが早く、結果気になっていません。
また、購入タイミングについては押し付けることなく、実態に基づいてアドバイスを頂いたと思っています。
改善があるとすると、最終契約時の必要書類の確認が少し甘かったかとおもいますが、結果的に無事に契約できたので問題なかったです。
事務的な確認などは今後解消されていくと思うので、総合的に評価をさせていただきました。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
アンケートのご協力もありがとうございます。
ご指摘頂いた部分を改善し、より良いサービスがご提供できるように努めて参りますので、今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年5月21日

色々と迅速に対応していただきました

担当者さんにはとにかく色々と迅速に対応していただきました。
ローンの事前審査の際にも、結構ギリギリだったので通れそうな金融機関をあたっていただき、無事ローンを組むことが出来ました。
カーテンの採寸のために上司の方に立ち会っていただいたり、入居後のドア塗装の剥がれについてもフィルム貼りの費用の交渉などもしていただき、非常に頼れる営業の方だなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
ローン審査では、S様の状況を鑑み、少しでもご希望に沿えるよう尽力致しました。
ご納得いただける融資条件をご提示することができ、大変嬉しく思っております。
また、S様にとって「頼れる営業」と感じていただけたこと、営業としてこれほど嬉しいことはございません。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月2日

同じ担当の方にお願いをしたい

他社を知る事が無かったので比較出来ませんが、逆にそれが無いほど対応が良かったのだと思います。
今後も何か物件の購入や売却が有れば東急リバブルさんと、出来れば同じ担当の方にお願いをしたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、I様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年4月15日

適切な価格とタイミングで購入できた

この度はスムーズなお取引、ありがとうございました。
人気の物件を首尾よく、適切な価格とタイミングで購入できたと思っています。
ご担当の方には毎日のようにやりとりしてサポート頂き、大変お世話になりました。
税理士相談会・リフォーム・火災保険のご案内などは部門や協力会社をまたいだ面でご対応頂き、安心感のあるサポートを受けることができました。
住宅ローンを組む銀行を決める過程ではやや時間を要しましたが、最終的には貴社提携ローンにて良い条件のものをご担当の方よりご紹介頂いたことが決め手になりました。
提携ローンについても貴社の付加価値になりますので、物件紹介後の住宅ローン仮審査の段階から各提携ローンのキャンペーンについては、積極的にご紹介頂いてもよいかと個人的には思います。
今回のご相談前に検討していた、とある新築物件の仲介業者様はそのようにされていました。
住宅購入は個人としては初めてでありましたが、特に不安を感じることなく、一つ一つプロセスを踏みながら、速やかに検討を進めることができたように思います。
改めて、ご担当の方には物件内覧から購入まで一貫して手厚くサポート頂き、感謝申し上げます。
もし、友人や知人にて住宅購入を検討する機会があれば、ご紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
人気の物件を適切な価格とタイミングでご購入いただけたとのこと、大変光栄でございます。
また、U様のスムーズな住宅購入のお役に立てたのであれば幸いです。
提携ローンに関するキャンペーン情報のご提供につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月24日

事情等を踏まえて的確かつ迅速な対応をいただいた

担当者様が優秀でした。
買主側の希望や事情等を踏まえて的確かつ迅速な対応をいただいたおかげで、ストレスを感じることなく売買を実行できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
K様にはご依頼事項に関しても常に迅速にご対応いただき、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年1月28日

満腔の報謝の念を献じたく存じます

今次、不動産売買に至ったかなり特殊な経緯を十全に斟酌・配慮して応接戴き、担当者様には満腔の報謝の念を献じたく存じます。
有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に続き、ご購入に関しても当社をご利用くださいましてありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はお買い換えですので、ご売却・ご購入を並行して進める必要がありましたが、O様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる