ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年9月19日

安心感と信頼感があり丁寧で親切な対応でした

メールや電話の対応にもう少しスピードが欲しいと感じました。
引っ越し業者や不用品処分業者のサポートも、もう少しきめ細かさが欲しかったです。
全体的には、やはり大企業だけあって安心感と信頼感があり、丁寧で親切な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお住み替えのお手伝いに携わらせていただき誠にありがとうございました。
また、サポート関連に関しましては今後もう少し手厚くサポートできますよう見直してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年9月13日

柔軟にご対応いただき感謝しております

ご担当者様には、当方の都合に対し柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今回はピンポイントで物件を決めていたのですが、最初の内見の日に翌日の再内見について打診したところ快く引き受けていただき、迷いなく即決することができました。
その後の引き渡しまでも、こちらからの様々な相談に対し、丁寧にご対応いただきました。
少し曖昧でわかりづらい点もあったのですが、お取引の間は気持ちよくコミュニケーションを取らせていただきました。
他社様も並行して利用させていただいておりましたが、正直、ホスピタリティが抜群に高い事業者もありました。
企業様により特徴は異なるものだと感じましたが、自身としては少しカジュアルな雰囲気で進められたことで、貴社にお願いして良かったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引き頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、いつも優しく迅速なご対応感謝申し上げます。
今後とも何かございましたらいつでもご相談お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月30日

安心してお取引することができました

初めてのことで分からないことが沢山ある中、順を追ってきめ細やかな対応をしていただき、安心してお取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
初めてのお取引のお客様にも安心してお任せいただけるよう、きめ細やかな対応を心がけておりますので、T様のお言葉は大変嬉しく思います。
今後もお住まいのことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。_
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月23日

実態に基づいてアドバイスを頂いた

担当者さんには迅速に対応していただきました。
もし遅れたとしてもリカバリーが早く、結果気になっていません。
また、購入タイミングについては押し付けることなく、実態に基づいてアドバイスを頂いたと思っています。
改善があるとすると、最終契約時の必要書類の確認が少し甘かったかとおもいますが、結果的に無事に契約できたので問題なかったです。
事務的な確認などは今後解消されていくと思うので、総合的に評価をさせていただきました。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
アンケートのご協力もありがとうございます。
ご指摘頂いた部分を改善し、より良いサービスがご提供できるように努めて参りますので、今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年5月21日

色々と迅速に対応していただきました

担当者さんにはとにかく色々と迅速に対応していただきました。
ローンの事前審査の際にも、結構ギリギリだったので通れそうな金融機関をあたっていただき、無事ローンを組むことが出来ました。
カーテンの採寸のために上司の方に立ち会っていただいたり、入居後のドア塗装の剥がれについてもフィルム貼りの費用の交渉などもしていただき、非常に頼れる営業の方だなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
ローン審査では、S様の状況を鑑み、少しでもご希望に沿えるよう尽力致しました。
ご納得いただける融資条件をご提示することができ、大変嬉しく思っております。
また、S様にとって「頼れる営業」と感じていただけたこと、営業としてこれほど嬉しいことはございません。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月2日

同じ担当の方にお願いをしたい

他社を知る事が無かったので比較出来ませんが、逆にそれが無いほど対応が良かったのだと思います。
今後も何か物件の購入や売却が有れば東急リバブルさんと、出来れば同じ担当の方にお願いをしたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、I様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる