ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月30日

全面的な信頼に足る方と思いました

信頼のおけるお人柄。
冷静かつ的確なアドバイスがあり、全面的な信頼に足る方と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル横浜センターをご利用いただきありがとうございました。
管理会社とのやり取り等、お手を煩わせてしまった点もございましたがご対応いただきありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年5月1日

対応がきちんとできていて好感もてます

担当者さんには以前お世話になって、とても頼りになりました。
今回も是非お願いしたいと思い連絡させていただいたところ、快く引き受けてくださったので嬉しかったです!
最初に希望した物件は契約済だったため、いろんな角度からご提案いただいて視野が広がりました。
今回も決済まで前回以上に親身になって対応していただきました。
本当に感謝しております。
言葉や振る舞いも堅すぎず柔らか過ぎずの対応がきちんとできていて好感もてます。
生涯に渡って担当者さんに対応していただきたいです!
友達にも薦めたいと思います。
一つだけ希望が、担当の方云々ではないのですが全体的な希望です。
売買契約・ローン申し込み・決済の時に必要な書類の種類と枚数を先に教えていただけたら助かります。
ケースバイケースかもですが、住民票などの記載事項が足りないと取り直しになるので、先にお伝えいただけたら書類を用意する予定が立てられて助かります。
担当者さんには健康でいていただいて、仕事を続けていただきたいです!
本当にありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて再度のお取引きをご依頼いただき、誠にありがとうございます。
数年ぶりにお声がけいただき、本当に嬉しかったです。
今回のお取引に関しまして、T様、N様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月27日

丁寧な説明と案内で良かった

他社と比較して、丁寧な説明と案内で良かった。
また、自宅売却で別の営業店舗にお世話になっているが、店舗によってLINEでの連絡ができたりできなかったりするようなので、全店舗でできるよう統一すべきではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様におかれましてはご多忙の中迅速にご協力くださり、感謝申し上げます。
また、弊社他センターでのLINE利用の件につきましてはご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当へは登録するよう指示いたしました。
またお気づきの点がありましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる