ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月27日

親身なご対応ありがとうございました

売主さん居住中物件を購入し、売主さん転居後に決済、と言う流れでした。
決済を無事終えて物件へ行ったところ売主さんの残置物があり、無くなるまでに数日かかりました。
結論、売主さん退去後に残置物がないかの確認をして頂きたかったのが本音ですが、ホントに親身なご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで少しお時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しまで迎えることができましたたこと、嬉しく思います。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月13日

細やかにご対応いただきありがとうございました

どの様な要望にも親身になっていただき、初めての住宅購入でも不安感が少なかった。
大変ありがたい。
細やかにご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めての不動産購入を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かご相談等がございましたらお気軽にお問合せいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる