ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年8月18日

ユーザーに対する共感力に大変秀でた方だと思います

私共ユーザーに対する共感力に大変秀でた方だと思います。
売主都合で物件売買が成立に至らなかった状況においても、買主へのフォローを徹底していただけた事は何物にも代えられない、ありがたいものでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、いつも大変お世話になっております。
この度はマイホームのご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
予想外の事等、色々な事がありましたが、N様ご家族と一緒に考え・怒り・楽しみながらお手伝いをさせていただきました。
素敵なご新居で新しい家族と一緒に安心して暮らしていただけると嬉しく思います。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月5日

一生懸命取り組んでいる姿勢に好感がもてました

明瞭な説明と迅速な対応をしていただき満足してます。
また、一生懸命取り組んでいる姿勢に好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の不動産購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。素敵な新生活を送られることを祈っております。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月28日

他社とは比べ物にならないくらい良かった

東急リバブルさんにお世話になったのは、他社とは比べ物にならないくらい良かったからです。
機会があったらまたお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入共にお任せいただきまして誠に有難うございました。
約半年以上前に初めてご挨拶させていただいた時から本日まで、複数回のお打ち合わせやご内見、ご購入・売却のご契約・ご決済お手続き等、お忙しいところ多くのご協力をいただきまして誠に有難うございました。心から感謝申し上げます。
今回のお取引においてM様には励みになるお言葉を多くいただきました。
今後の営業人生の糧にさせていただきます。
今後ともお悩み事がございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2025年5月11日

手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかった

売買契約日の手付金振込に関する振込先等の案内が、契約日当日契約の場までありませんでした。
高額振込になるため、事前に振込先の案内があり、何日何時までに振込が必要とか、当日手続き後に銀行へ行ってください、等の案内が事前にあるべきだと思います。
結局ネットバンキングからの手続きで何とかなりましたが。
一般的に不動産取引に慣れている顧客は少ないと思われますので、細かすぎるくらい手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかったです。
隣地越境物に関する情報について、こちらから問い合わせて発覚した内容がありましたが、覚書の手配等は迅速に行って頂きました。
本来測量時にわかっているべき情報のような気もします。
引渡し前に確定できなかった内容についても引き続き対応頂ける点は助かっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所有物件をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お取引の際にご案内が行き届かず、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう、徹底して改善に努めてまいります。
何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月30日

分かりやすく対応していただけました

初めての大きい買い物ですが、分かりやすく対応していただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
K様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月29日

押し付け等なく話しやすくて良かった

押し付け等なく、話しやすくて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引がスムーズに進めることができたのは、T様のご協力あってのことでございます。
今後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる