ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年8月21日

着信時点でまずご返信いただければなおベターでした

当方からの質問には調査や先方の売主さまの確認を要することもあり、返答に日数を要することは理解していましたが、着信時点でまずご返信いただければなおベターでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
遠方でのお取引となりましたが、K様にお力添えいただいたおかげでスムーズに手続きが進んだこと、改めて御礼申し上げます。
また、ご連絡への返答に関して、ご不安の念をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後の営業活動に努めて参ります。
引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年7月18日

一連の流れが一貫してわかりやすかった

一連の流れが一貫してわかりやすかった事と、どんな事に対しても丁寧に応えていただけたので、とても安心でした。
何社か見積もりをお願いしていましたが、接客も他のどの会社よりも丁寧だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
お忙しい中、LINEなどを用いて常に情報共有をさせていただいたおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。改めて感謝申し上げます。
新居でのご生活がより良いものになるよう心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年6月7日

安心感がすごかった

悪い点は1つもなく素晴らしい対応をしていただきました。
安心感がすごかった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにて新築一戸建てをご購入いただき、誠にありがとうございます。
K様にご安心いただけるよう心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる