ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月22日

的確な回答とスピーディーな対応など良かった

物件情報の中で、提案物件の中身への説明や問い合わせへの的確な回答とスピーディーな対応など、良かったこと。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は売却・購入と2度も弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらずご決済は仙台にお越しいただけたこと重ねて感謝申し上げます。
無事にお引き渡しを終えられて私も安心しております。
今後とも何か私でお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年5月29日

気を配っていただいてとても助かりました

大手企業であることの信頼感があり、安心して物件購入の相談をすることができました。
営業担当の方の対応も良く、カーテンの寸法の確認の協力など細かなところにも気を配っていただいてとても助かりました。
また、契約時の持ち物の案内など分かりやすく説明していただいて、気持ちよく取引きを進めることができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
S様にご満足いただけるお取引を実現することができ、本当に良かったと思っております。
また、お忙しい中ご協力くださり、ありがとうございました。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。

S様
S様 2025年3月23日

チーム力で適切に寄り添って対応頂きました

担当者の親切丁寧な対応はもとより、売買契約完了までの不安や疑問等に管理職を含めチーム力で適切に寄り添って対応頂きました。
お客さまに接する寄り添う力と、サポートとサービスの行き届いた好感の持てる会社であると感じました。
今後の新生活へのアドバイスも宜しくです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えのご相談から始まり、ご自宅のご売却、並びに、新居のご購入までお手伝いをさせていただきました。
S様にはお手続きに際して、様々ご協力をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月16日

丁寧に対応して頂きありがとうございました

丁寧に対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
売主様の転居先の完成時期の関係で、ご契約からお引き渡しまで少しお時間がございましたが、無事お引き渡しを迎えることが出来て大変嬉しく思います。
先日、お引き渡し後にご連絡も頂きましたが、今後も何かご不明な点がございましたら、「いつでも」「お気軽に」ご相談くださいませ。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年3月13日

こまめに連絡してくれた

こまめに連絡してくれたのと、こちらの質問や問い合わせに迅速に対応いただき、高い買い物でしたが嫌なこと一つもなくとても安心してやりとりができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住まいとの事もあり、メールにて随時ご連絡をさせていただきましたが、いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
結果としてA様のご希望に沿う不動産をご紹介でき、嬉しく思います。
今後もまた何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年2月18日

担当者の対応がとても良かった

担当者の対応がとても良かった。
ライフサポートの電話対応には改善の余地あり。
知らない番号からの電話には出ないことから、留守電に名前要件を入れてほしかったが一度も留守電には入れず、電話の回数ばかり多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社長町南センターをご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
先日、K様にご連絡させて頂いた際、無事お引越しも終わったとお伺いしておりましたので、私も大変嬉しく思います。
また、サポートセンターからのご連絡について、貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。
頂戴したご意見をもとに、今後更なる顧客満足を目指し、改善に努めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる