ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月18日

スピード誠実さ情報量

良かった点
スピード、誠実さ、情報量。
改善点
毎回紙の資料を頂いたが、出来ればペーパーレスがありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
K様にはいつも手続き関係のご協力など迅速なご対応をいただき感謝しております。
K様とは、リフォーム完成後の物件はもちろん、リフォーム中の物件をご内覧いただいたり、駅から一緒に歩いて周辺施設や徒歩距離を確認したことを今でも鮮明に覚えております。
最初のご案内から最後のお引渡しまで当社にお任せいただき、感謝申し上げます。
今後、M様のご友人や知人の方等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら東急リバブルまでお声がけいただけると幸甚に存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月5日

毎度丁寧に対応いただき、大変ありがたかったです

ほぼ毎週末のように内見にお付き合い頂き、非常に助かりました。
物件が決まった後も、度々不安な点や疑問点が出てきた際に毎度丁寧に対応いただき、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
M様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年4月27日

とても気持ちよくお取引ができました

今回、購入だけでなく売却も依頼しました。
売却をどこに依頼しようかネットや電話で依頼先を複数社探しましたが、東急リバブルの担当者さんだけは売却の話だけにとどまらず、次に住む先の心配をしてくれました。
その対応の印象がよく、実際にお会いし話をした際、信頼出来る方だと思い依頼をしました。
その後の売却活動についても細やかな対応と配慮をしていていただき、とても気持ちよくお取引ができました。
売却および購入とも担当者さんからで本当に良かったと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、O様はいつも快くお電話、LINE、時にはご自宅にお伺いさせていただき、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご購入のお手続きを進められたと思っております。
O様の担当として、お買い換えのお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月25日

迅速丁寧に種々のご案内をしてくださいました

ご担当者様は、いつも親身になって迅速丁寧に種々のご案内をしてくださいました。
物件探しの段階から、他社よりもこちらの希望を正確に読み取って、適切なご提案をしてくださったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入をお手伝いさせて頂きまして、ありがとうございました。
ご一緒に物件をご覧頂き、気に入った物件に巡り合えて非常に嬉しく思っております。
ご契約については、お仕事終わりのお疲れの所、遅くまでありがとうございました。
今後とも不動産の事で、何かお悩み等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は、おめでとうございます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年3月10日

契約した物件を把握せずにサポートに及ぼうとした

インフラ関連のサポートは、私の契約した物件を把握せずにサポートに及ぼうとした。
正直不愉快だった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、志木センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引完了までお手伝いでき、大変うれしく思います。
また、弊社提携会社のサポートが行き届かず、不快な思いをさせていただき誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事がない様に、徹底をさせていただきます。
今後も何かお困りのことがございましたらお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる