売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
間違い若しくは訂正は無いようにお願いします
大事なシチュエーションでの間違い、若しくは訂正は無いようにお願いします。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
ご案内の修正があったため、内容に行き違いがあり、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後もまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
他社は煽りがあったが全くなかった
他社は煽りがあったが、全くなかったので良かったです。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回S様はお買い換えでしたので、特にストレスがないことを最優先に動かせていただきました。
その点ご評価いただいたと非常に嬉しく思います。
今後ともお悩み等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
新居での生活が幸せと笑顔に満ちた毎日でありますようにお祈り申し上げます。
最初から親身に対応していただけました
問い合わせ時より、希望条件のヒアリング、物件案内などの各種打ち合わせや、契約、引き渡しまでとても丁寧に対応をしていただき、終始安心して購入まで至る事ができました。
他社では、膨大な紙の物件資料を渡され対応を放置される様な事もありましたので、東急リバブル様では最初から親身に対応していただけました事に大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、ご成約、誠におめでとうございます。
K様の人生の一大イベントに関わることができ、大変嬉しく思います。
物件案内や各種打ち合わせ等かなり多くの時間を取っていただき、最終的にK様に気に入っていただけた不動産が見つかり、私も嬉しいです。
今後とも不動産に関して、ご質問、ご相談等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
2か月でおさまりとてもスムーズな契約だった
よくやってもらえたと思っております。
契約から引き渡しの間に年末年始が入り、さらに私の休みが水曜日で貴社の休業日にあたるため時間的な制約があり、いっぱいいっぱいでした。
それでも終わってみれば約2か月でおさまり、とてもスムーズな契約だったと思います。
担当者さんには本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき誠に有難うございました。
私もお手伝いができた事、嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
図式化していただくと分かりやすいかと思った
担当の方が人当たりが良く、質問への対応も早く気になることを聞きやすかった。
手続きの流れや目的別に必要な資金が分かりづらかったため、フローチャートのように図式化していただくと分かりやすいかと思った。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき誠に有難うございました。
色々とご予定がある中、お手続きも大変だったと思いますが無事完了し嬉しかったです。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。