ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年9月13日

丁寧にご対応いただきました

前回と同様、丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、再度、弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
マンションのご売却と土地のご購入の2件に携わることができ、大変嬉しく思っております。
土地の取引に関しては、メリット・デメリットをしっかりとご理解いただいた上でご購入いただけるよう心がけておりました。
また、今後も不動産に関してお力になれることございましたら、お声がけいただけますと幸甚です。

T様
T様 2025年7月27日

初めての時も丁寧に説明してくれた

東急リバブルの良かった点
素晴らしい社員さんを育てているんだなあ、と思いました。
これからも期待してます。
悪かった点は、悔しいですが無かった。
どこのセンター行っても綺麗で、挨拶もしっかりしてました。
担当者の良かった点
なんでも聞いたことは答えてくれる。
不動産売買が初めての時も丁寧に説明してくれた。
2回目も3回目も、同じ事聞いても丁寧に答えてた。
私のほうが申し訳ない気持ちでいっぱいなのに。
笑顔と頑張りが素晴らしい担当者さんでした。
これからも期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も、当社へご相談を頂き、お取引をいただきましたこと、ありがとうござました。
引続きT様のご期待にそえるよう不動産に関するご相談は、売買に関わらず、サポートをさせて頂きますので、何なりとお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年7月25日

大手なので安心感があります

大手なので安心感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産を購入いただき、誠にありがとうございます。
M様は人柄も良く、私も楽しみながらご自宅の購入のお手伝いをさせて頂きました。
現在、旧自宅の売却もお任せ頂いているので、そちらでもお役に立てるよう尽力いたします。
ご不明点がありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる