ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月16日

すぐに現地に行って調べ連絡くれた

最初は不動産情報サイトから家の検索をしていて、何気なく連絡してみた時に対応して下さったのが担当者さんでした。
電話したその日にすぐに対応していただき、もう一つ気になっていた物件もその日のうちに内覧させてもらえました。
最初は対応が早いなぁとは思いましたが、他は特に何も思いませんでした。
その後、こちらの条件を伝え物件探しのお手伝いをしてもらいました。
条件と金額がかなり難しいとは思いましたが、色々と探してくれました。
その間にも、他の不動産会社数件から電話がかなりかかってくる様な状態でした。
その中でも担当者さんは、他の不動産屋の方とは全く違い強引さもなく、程よい距離感を保ちながら連絡をくれました。
やはり条件が厳しかった為私自身も諦め、その事もお伝えしました。
その時も、こちらの気持ちもキチンとわかって下さり一度探す事をやめていました。
私自身は完全に諦めてましたが、担当者さんは諦めずに探しててくれた様で、再びご連絡いただき今のお家が見つかり購入する事が出来ました!!
購入に至るまでの流れや不動産の事など、何にもわからない私に嫌な顔ひとつせずに丁寧に丁寧に教えてくれました。
新しい物件の駐車場に2台車が停められるのか?と疑問に思うと「今から現地行って測ってきます!」など仰って下さり、すぐに現地に行って調べ連絡くれたりと。
手続きではスマホ操作が苦手な私に変わり全てやってくれました。
他の不動産屋と違い、強引なガツガツした感じは一切なくとても好感持てました。
担当者さんでなければ家の購入まで至ってないと心より感じています。
昔からずっと夢見ていたマイホーム、もう死ぬまで無理と思っていたマイホームが私のこの歳で購入出来たのも、全て担当者さんのお陰だと思っています。
若いのに細かい心遣い、本当に本当に感謝しています。
東急リバブルは前から宣伝で知っていましたが、1人の人間の為にこんなに親切に対応して頂ける方が居るなんて思いもしなかったです。
今では東急リバブルの宣伝を見るととても嬉しい気持ちになります!
本当に何から何までありがとうございました!!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約に至るまで、お話が2転3転してご不安な思いをさせてしまった部分があったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またご多忙の中、ご案内からお引渡まで常にご協力をいただきY様に助けられた部分が、多々ございました。重ねてお礼申し上げます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月15日

全てが良かったです

全てが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に際して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の新居先でのご健勝を心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月11日

満足の家を見つける事ができました

無理なお願いや要望にも心良く対応して頂き、満足の家を見つける事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへ大切な不動産のご売却及び、お住替えのお取引をお任せいただきましてありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまったことも多々あったと存じますが、K様の全面的なご協力により無事にお引渡しまでお手伝いできました。
今後どんなに些細なことであっても、お困りごとやご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
K様のお役に立てるよう全力で努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
改めまして、この度はお取引をお任せいただきましてありがとうございました。

T様
T様 2025年6月21日

引っ越し後の質問にも丁寧に対応してくれた

良かった。
引っ越し後の質問にも丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
今後もなにかご相談ございましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

個人の計画や予定も案に入れてほしい

見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる