Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

個人の計画や予定も案に入れてほしい

見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。

T様
T様 2025年4月12日

速さと細やかさがとにかく素晴らしかった

担当者さんのレスポンスの速さと細やかさがとにかく素晴らしかったです。
賃貸ではあるものの過去4回引っ越しをしてきて、色んな仲介業者の方とやり取りをしてきましたが、担当者さんほど安心して取引を進められた方はいませんでした。
妻のことも気遣って頂き、私たちの対応が最小限になるよう、色々と先回りしてサポート頂いた点も大変有り難かったです。
住宅ローンについても初めての申請で分からないことだらけでしたが、担当者さんに聞けば何とかなるという安心感が強かったです。
実際にご質問をすると素早く正確にご回答頂けたので、難なく申請した銀行全てから承認が下り、しっかり比較検討ができました。
改めまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入仲介を東急リバブルへお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきましたが大変うれしく思っておりますが、T様が様々迅速にご協力をいただきましたおかげで、スムーズにお取引が完了できたと思っております。
今後も不動産関連で何かお困りのことございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月5日

とにかく丁寧にご対応いただきました

とにかく丁寧にご対応いただきましたので不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい所アンケートへのご協力頂き、ありがとうございます。
世田谷から離れてしまう事、寂しく感じておりますが、仲睦まじいお二人とのご縁に心より感謝申し上げます。
ご家族も増え、住環境も変わりますが、お引渡後の新生活が、K様にとって素晴らしいものになります様、お祈り申し上げます。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
N様
N様 2025年3月31日

汲み取る力を磨いで欲しいです

入社年関係なく私たちより知識があるのは当たり前で、それを相手にわかりやすく説明し問題なく進めるのが仕事だと思いますので、より勉強して経験値を磨いて頂きたいです。
今回進めていく中で、厳しいことをお伝えしたかもしれませんが、最終的に問題なく購入できたことに関しては感謝しております。
有難うございます。
なぜその質問をしてるのか、何を進める上でこちらが要求してるのかを、汲み取る力を磨いで欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
進めていく中でご不安な点等、スムーズな進行ができない事もあり申し訳ございませんでした。
様々なご指摘を賜り感謝しております。
より一層、業務レベルを向上できるように精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2025年1月6日

とても気さくで感じが良かった

とても気さくで感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月22日

真摯な対応に感謝します

こちらの要望への真摯な対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡しまで、リモートや電話でのやり取りだったため、なかなか慣れないところもあったかと思いますが、ご対応いただき感謝申し上げます。
今後も不動産の事で何かございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月19日

無事に購入まで至れて感謝しています

とても丁寧に対応して下さり、担当者様とのご縁のお陰様で今回無事に購入まで至れて感謝しています。
ありがとうございました。
3棟現場の内の1つを更地として購入させて頂きました。
東急リバブルさんへの不満では無いのですが、引渡し当日から引渡し後も別の棟の資材がこちらの敷地に置いてあったり、他2棟の作業に来ている車が平然とこちらの敷地に停まっていて、我が家の車が入れられなくなっていました。
翌日入れられない様に名前入りのパイロンを置いて対応したのですが、気付いたらパイロンもどかされていて驚きました。
現場についてしっかり周知して頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えられた事、嬉しく思います。
引渡し後の現場状況については、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
我々も今後の取引でこのような状況にならないように、心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる