売買お客様の声一覧
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こちらからの連絡も即レスしていただけた
当初は別の仲介会社で物件申込みまで進めておりましたが、初めての不動産購入だったため不安もあり、担当者様へご助言をいただこうと思いご相談させていただきました。
その際の的確なご助言や物件の引渡しまでの間の対応も非常にスムーズに行っていただき、こちらからの連絡も即レスしていただけたのが良かったです。
担当者様は企業愛が垣間見えるお話もされており、仕事に対する充実や貴社の社内教育や理念が浸透されているのだなと感じました。
担当者様はご自身が会社を引っ張っていく存在になると仰られておりましたので、今後の更なるご活躍を祈っております。
センターからの返答
この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
Y様にとってベストなお住まい探しとなりましたら幸いです。
今後とも、些細なことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
社内での情報共有がしっかり出来ている
貴社横浜センターでお世話になりまして、何度か打ち合わせ等で横浜センターに足を運びました。
その際、受け付けの方にも伝言が行き届き、担当者不在時にも代理の方まで連携がきちんと出来ており、社内での情報共有がしっかり出来ている事、それは信頼を高めました。
いつお伺いしても受け付けで即「承っています」と快く迎えられ、安心感が増します。
営業所全体で共有すべき情報がしっかり行き渡り、担当者以外でもお客をお客として「もてなす」意識があるのは、売上高と利益の追求という仕事をしている事だと思う。
他社では、営業全体での連携が出来ておらず、不愉快な思いが多い。
お客を雑に扱うのは仕事をしていない事だと思うも、会社や社員の劣化なのか、最近は残念な会社が多い。
その残念な風潮の中で貴社では気持ち良く取り引きが出来、これからも「仕事の向上=客満足」として、どこの会社よりも1番の接客でいてください。
仕事、会社人として当たり前なのですが、当たり前の事がおろそか、人が劣化なのか会社の劣化なのか、最近多い。
当たり前のことがなされていない中で、貴社は良く教育ができているのか、私の担当の方が特に素晴らしいのか、物腰柔らかな態度で親しみと信頼感を客の私に感じさせる。
人間なので不調な時も有るかもしれないが、客の私の前では常にキチンとした身だしなみと笑顔で、仕事に熱心に向き合っているのがわかります。
更に頑張ってください。
センターからの返答
心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
情報共有や担当者の対応にお褒めの言葉を賜り、大変光栄です。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同、お客様満足の向上に一層努めてまいります。
他の地域の物件との比較や最新の情報を送ってくれた
以前の取引経験上、最初から東急リバブルと決めていたので、問題なく進みました。
担当者もとても感じが良く誠実で、楽しく物件探しが出来ました。
ホームページで登録したので、他の地域の物件との比較や最新の情報を送ってくれたのも、その日の内覧の間に組み込んだので、今回の物件を決める事が出来ました。
満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をしていただき誠にありがとうございました。
遠方から何度もお越しいただき、T様のお住み替えのお手伝いができ、またお引渡しの際も喜んでいただき大変嬉しく思います。
また、機会がございましたら是非お声かけをいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
一生懸命対応してくれる感じが伝わった
一生懸命対応してくれる感じが伝わった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
契約から決済までタイトなスケジュールでしたが、K様ご夫婦とスムーズなやりとりができたお陰様で、無事ご決済を迎えることができました。
今後、また何か不動産に係る事がございましたら、是非東急リバブルをご用命頂けますと幸いです。
豊富な経験を以て落ち着いた対応をしてくださった
物件の購入は初めてでしたが、ご担当者様が素人質問ひとつひとつに対して、非常に経験豊富な経験を以て落ち着いた対応をしてくださったので、安心してやり取りをすることができました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お住まい後も、ご不明な点やご不便なことがございましたら、お気軽にお申し付け頂きたく思っております。
閑静で落ち着いたエリアでございますので、安心してお住まいになれるようお祈り申し上げます。