ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月15日

心配なくスムーズに取引できました

親切で分かりやすい説明で、心配なくスムーズに取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、当社をご利用いただき、ありがとうございます。
少し、事情がある不動産では、ございましたが、取引完了までスムーズに行うことができ、良かったです。
ありがとうございました。
今後も、不動産の購入のお手伝いをさせていただければ、幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月7日

可能な限り出来ることをしてくれて感謝している

担当者は親身になって、可能な限り出来ることをしてくれて感謝している。
ただ、大会社リバブルとして、会社自体が保守的で融通が利かない部分がある。
前列がないから出来ないということがあったが、担当者というよりは会社としての組織の問題だと思う。
本部や上司に対して、前例がないなら新しく前例を作ることを認められる会社になって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様にご協力いただき、無事にお取引が完了いたしましたことを心より御礼申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
頂戴したご意見をもとに改善に努めて参ります。
他にも不動産をお探しの際には、ご用命いただけますと大変幸甚に存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる