ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月22日

終始安心して取り組むことができました

初めての1人暮らしで不動産売買について右も左もわからず不安なことだらけでしたが、担当者さんは年齢的なものもあり、そして誠実で穏やかな方だったため、終始安心して取り組むことができました。
気になる物件を送った際には、迅速にご対応してくださりとても助かりました。
当初は他社でも内見に行っていましたが、担当者さんが良いと思いリバブルさんだけに絞りました。
一つ問題点として、売主様も気にされていたという鉄塔については内見の際に伝えて欲しかったです。
内装だけに視点が向いており外部環境に注視できていなかったことに私自身反省しておりますが、そういった環境に関する問題点も含め今後はコミュニケーションが取れたら嬉しいです。
仕事の都合で連絡が取りづらかったり、頻繁に内見に行くことができなかった中で、こんなにもスムーズに良い物件に巡り会えるとは思っていませんでした。
終始サポートしてくださった担当者さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も不動産売買などの相談がある時は、是非同じ担当者さんにお願いできればと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なご自宅の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様の購入について微力ながらお役に立てたこと、大変うれしく思います。
お忙しい中のご連絡や日程の調整まで毎回ご協力いただき、T様のご協力あってご契約・ご決済までスムーズにお取引が進められたと思います。感謝申し上げます。
また、鉄塔につきましては大変失礼いたしました。
いただきましたT様からのご意見を参考に今後の営業活動に努めてまいります。
今後とも何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年6月9日

安心して手続きを進めることができました

購入ではサービス外でしたが、建物インスペクションといったリバブルあんしん仲介保証など、細かいところのチェックもしっかりされているという安心感がありました。
また担当の方はテキパキと話を進めていただいたり、質問したときにはこちらの想定以上の対応をしていただいたので、とても安心して手続きを進めることができました。
良い物件が購入できて良かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
多くの物件をご内覧いただいた中で、最終的にF様のご希望に合う物件に巡り合うことができ、私も大変嬉しく思っていおります。
引き続き、ご売却物件の販売活動を精一杯頑張らせていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月8日

メンタル的なサポートもしてくださいました

急かさない、きちんとした説明、タイミングを見計らった諸々のサポート、契約当日をスムーズに迎えるための準備、話し方や聞き取りなど、あらゆる面で安心し信頼できました。
他社で嫌な思いをしていることも考慮してくださるなど、メンタル的なサポートもしてくださいました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お買換えの関係で他社様とのやり取りがうまくいかず、精神的にも体力的にも大変だったかと思います。
最終的には笑顔で取引が完了できたのはS様からの情報共有があり、タイムリーな打ち合わせができたからだと思います。
また、お知り合いの不動産売却をお考えのご友人に私のことをお話し頂きまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月12日

総じてよかった

総てよかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社とお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いができれば幸いでございます。
引き続き宜しくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる