売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんの営業だから買いました
担当者さんの営業だから買いました。
また宜しくお願いします。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きありがとうございます。
以前にはご自宅のご売却もご依頼を頂きまたご相談を頂くことができ大変うれしく思います。
また今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
誠実な対応でとても好印象でした
誠実な対応でとても好印象でした。
センターからの返答
K様、嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお住み替えができて良かったです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
誠心誠意対応していただきその仕事ぶりに感心する
『誠実』が『気遣い』を纏ったような担当者に誠心誠意対応していただき、その仕事ぶりに感心するやらありがたいやら、個人的に幸多かれと祈ってしまいます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様には、ご契約締結に至るまで、二転三転するような出来事が生じ、ご心配・ご不安なお気持ちにさせてしまったことと思います。
こちらからの要望を申し上げることも多かったことと思いますが、お取引完了に向けて、多大なるご協力をいただきましたおかげで、最後までスムーズに進行することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もご新居での新生活に向けた準備やご自宅ご売却に関する手続きなど、継続してサポートして参りますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
質問に丁寧にお答えいただき安心して進めました
契約への手順やこちらの質問に丁寧にお答えいただき、安心して進めました。
ありがとうございます。
もう少し色んな形で値引きなど交渉に寄り添ってもらえれば嬉しかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
また、価格交渉の件、ご要望に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容については真摯に受け止め、今後の自己の課題として一層の研鑽に努めてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
人間として大変好感が持てました
親身になってどんな時もささえてくださり、人間として大変好感が持てました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用頂き誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、タイトなスケジュールにもかかわらず、公的書類のご手配にご協力を頂いたおかげで無事にお取引を完了することが出来ました。
また、人間として好感をお持ちいただけたとのお言葉を頂き、大変光栄です。
頂いたお言葉を糧に今後の営業人生に生かしてまいります。
もしもまたなにかお困りのことがあればお気軽にご相談をいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
皆様に誠実に対応頂き大変感謝しております
ご担当者様が2回代わり少々混乱した部分も御座いますが、皆様に誠実に対応頂き大変感謝しております。
特に最初のご担当者さんは的確なアドバイスかつレスポンスなども早く、スムーズに進める事ができました。
センターからの返答
このたびはご新居購入に弊社をご利用くださり、誠にありがとうございました。
また、担当者の変更に伴い、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
ありがたいお言葉をいただきとても嬉しく思います。
今後もB様の良き不動産パートナーとしてお役に立てればと思いますので、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。