ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年7月9日

タイムリーな案内に感謝してます

旧住まいの買い手が決まった翌日に、今回のマンションを担当者から紹介してもらいました。
タイムリーな案内に感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方にも関わらず何度も足をお運びいただき感謝申し上げます。
またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後とも感謝いただけるようタイムリーなご案内をしてまいります。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年7月1日

不安な点も直ぐにご確認いただき安心できました

こちらの意向を汲んでいただき、丁寧にご対応いただけたことがよかったです。
ローン保障制度のある保険で不安な点も直ぐにご確認いただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご協力のおかげでお引き渡しまでスムーズに進めることができました。
今後とも何かありましたらお気軽にご相談いただければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月29日

コミュニケーションがお上手だと感じました

担当者さんは特にコミュニケーションがお上手だと感じました。
知見もあり、相談時にはとても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はご遠方からのご購入でいらっしゃいましたので、できるだけ安心してお取引いただけるよう努めて参りました。
M様よりその様なコメントをいただきまして大変嬉しく思います。
これからはご近所になりますので、また何かございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月21日

ご対応全般が迅速で大変助かりました

担当者様は、ご対応全般が迅速で大変助かりました。
新百合ヶ丘に異動された後も引き続き担当していただくなど、ご配慮いただきありがとうございました。
東急リバブル様からいただいた資料の一部に、更新が必要な箇所がありました。
提携している引っ越し業者のリストの引越会社についてですが、資料上は不用品の買取や引取にマルが付いていましたが、不用品の買取や引取はやっていませんでした。
見積りで家に来てもらった時点で発覚したので、双方時間の無駄になってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のご相談いただき誠にありがとうございます。
また、お手数とご負担をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
改善に向けて取り組んでまいります。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる