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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年4月21日

ご対応全般が迅速で大変助かりました

担当者様は、ご対応全般が迅速で大変助かりました。
新百合ヶ丘に異動された後も引き続き担当していただくなど、ご配慮いただきありがとうございました。
東急リバブル様からいただいた資料の一部に、更新が必要な箇所がありました。
提携している引っ越し業者のリストの引越会社についてですが、資料上は不用品の買取や引取にマルが付いていましたが、不用品の買取や引取はやっていませんでした。
見積りで家に来てもらった時点で発覚したので、双方時間の無駄になってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のご相談いただき誠にありがとうございます。
また、お手数とご負担をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
改善に向けて取り組んでまいります。

H様
H様 2025年2月10日

親切丁寧に対応してもらいました

全て親切丁寧に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先日新居へお邪魔させていただき、お部屋のお庭がとても綺麗に生まれ変わり、充実した新生活をお過ごしされていらっしゃるようで大変嬉しく思いました。
ご自宅のご売却も無事に完了できるように尽力して参ります。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月12日

後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた

今回は、前任担当者の不誠実な対応からクレームとなり、担当者が変更になった案件。
前任者がひどかった反面、後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた。
担当者の対応によって、会社のイメージが著しく毀損されるのを痛感。
不動産業にとって、担当者の誠実でヒューマンな対応が命だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私共の仕事は担当の誠実でヒューマンな対応が命のこと、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
その通りと感じておりますので、今後もお客様のお手伝いの中に生かしてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年1月9日

よく理解して頂き都度丁寧に回答を頂きました

初めてお会いした時から引き渡しまで、いつも丁寧に相談に乗っていただき感謝しております。
私たち夫婦2人からメールと電話で質問があり、混乱を招くこともあったと思いますが、よく理解して頂き都度丁寧に回答を頂きました。
初めてお伺いした時は思いつきで貴社へ行ったようなものなので、偶然担当者さんが対応することになったと思いますが、とても良い担当者さんと巡り会えたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しく、今後の営業活動に励みになるお言葉誠にありがとうございます。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

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