Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月10日

想定を上回る内容で的確に対応いただきました

担当者のフットワーク良く、こちらの要望も想定を上回る内容で的確に対応いただきました。
アドバイスも助かりました。
非常にレベル高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
お気に入りいただいた不動産のご購入のお手伝いができ、私も大変嬉しく思います。
K様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2025年2月1日

対応が丁寧で信頼できた

全体的に対応が丁寧で信頼できた。
契約後の採寸等の内見に関する連絡がなかなかこず、不安に感じたことがあった。
総合的に、人生で大きな買い物をする場面として良い思い出になれたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めての不動産購入に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
最初は、店舗に御来店頂いての相談でお住まい探しのスタートでしたが、希望エリアも定まっていたため、来店~内見~契約とスムーズに良い不動産が見つけることができ嬉しく思います。
お引渡し前に不安に感じさせてしまい、その点については申し訳なく今後に活かして参ります。
今後もお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月29日

大変お世話になりました

丁寧なご対応で大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ、不動産購入を頂き誠にありがとうございました。
A様におかれましてはタイトなスケジュールの中で迅速にご対応を頂き誠にありがとうございました。
これから素敵なご新居でステキな奥様と、これから生まれてくるお子様と楽しく過ごしていただけると担当者としてとてもうれしいです。
今後も不動産に関することでサポートが必要な場合は、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月28日

サポート体制が万全だったと思う

内見申し込み、内見日程の確定、内見後のローン審査手続きや決済当日に至るまで、サポート体制が万全だったと思う。
ちょっとした質問にも対応していただき大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この後は、弊社にご相談の機会を賜りまして誠にありがとうございます。
また、「大変満足している」とのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。私自身大変励みになりました。
今後とも、地域の皆様、不動産に関するお困りごとをお待ちのお客様に「ご満足」いただけるご提案ができるよう、私自身も精進して参ります。
F様におかれましては、新居でのご生活がより良いものになるよう今後とも、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

2
N様
N様 2024年12月23日

人柄はとても良く真摯に対応してくれた

担当者への質問で、確認後の返答が多かった。
契約や審査のスケジュールがかなりタイトだった為、その場で的確な答えやアドバイスがあるとよかった。
人柄はとても良く真摯に対応してくれたのだが、高い買い物なので、それ以外の知識やスキル等で購入者を安心させてくれるともっと良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでのタイトな時間軸の中、色々とN様にはご協力賜り重ねて御礼申し上げます。
そんな中お引渡しまでの間に、確認等でお時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様をご不安にさせないようスピード感を持った対応を心掛けてまいります。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月22日

わかりやすくご説明とご対応いただけて、満足です

何もわからない我々に、最初から最後まで丁寧にご対応いただきました。
ほぼお任せ状態だったのにも関わらず、要望に沿っていただき細かな所までわかりやすくご説明とご対応いただけて、満足です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入に弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
I様にお選び頂いたご新居は必ずやご家族皆様にとってより良い生活を送れる空間を演出してくれるご新居と感じております。
新たなお住まいで新たな思い出をたくさんお作り頂ければ幸いと存じます。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月20日

色々な相談を聞いて頂き大変助かりました

色々な相談を聞いて頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約、お引渡しその後のお手続き、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月2日

細かなご対応のおかげで契約に至り感謝しております

この度はマンションの売買を依頼しました。
途中、当方の色々な問題が生じて一度は諦めかけたのですが、担当の方の細かなご対応のおかげで契約に至り、感謝しております。
加えて、いつも明るく素敵な担当の方なので、お会いする度に元気をいただきました。
また売買の際は、今回の担当の方にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートへのご回答をいただきありがとうございます。
途中様々な障壁がありお話がストップしたこともございましたが、O様がとてもお気に召していただいた不動産でしたので、私自身もO様が逃してはいけないお部屋だと思い、精一杯お取引成立まで駆け抜けましたので、無事にお買い換えをいただくことができ非常に嬉しく思っております。
お取引後も素敵な管理人さんのお力添えもあり、安心してお引越しまで迎えることができお買い換え先はO様にとって運命的なお部屋であったと確信したお取引でした。
O様ご家族にとって素敵な新生活が始まりますよう、陰ながらお祈りしております。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。

お客様評価

4
M様
M様 2024年11月30日

スムーズに事が進んで良かったです

他社と対応したことがないので比較はありません。
担当者の説明も的確でしたし、とてもスムーズに事が進んで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのご相談弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お近くにお引越し頂きましたので、お困り事ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年11月20日

周辺情報も含め対応頂いた

良かった点
物件を探す段階において様々な物件を紹介して頂き、また周辺情報も含め対応頂いた。
購入検討段階では値引きの交渉にも対応して下さり、ありがとうございます。
気になった点
忙しい中でご対応頂いている事は十分に承知していますが、仮契約後の書類の依頼等の対応に若干のタイムラグを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお住まいの地域から異なる沿線への不動産購入をご検討されていた為、周辺環境を含めてご納得の上、物件をお決めになっていただればと思いご紹介させていただきました。
書類の件についてご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました件について真摯に受け止め改善に努めます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる