売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
見合うバリューかと言うと疑問に思っています
手数料に見合うバリューかと言うと疑問に思っています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お取引の内容を改めて見直し、サービスの改善に努めて参ります。
先回りした情報のご提供や全体的なスケジュールのご説明に不足な点があったと考えております。
その他何かお気づきの点やご意見がございましたら、忌憚なくお聞かせいただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
不安に思ったこともすぐに回答がもらえ安心した
メールの返事も早く、不安に思ったこともすぐに回答がもらえ安心した。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しいところ、ご決済に向けて諸々の御手配につきまして、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心からお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
希望を満たす提案があり購入を決めました
他の会社さんは的外れな提案ばかりだったのですが、担当者さんは私達の意図に沿った物件紹介と希望を満たす提案があり、購入を決めました。
また、売主さんとの色々な調整を、我々の立場を考え行なっていただき、無事に契約できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
色々な局面でスピーディーなご判断をいただけたことが、お住み替えが上手くいった要因かと思われます。
何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
いつも丁寧にご対応いただき大変助かっています
担当者さんとは7年ほどの付き合いで、4物件の売買でお世話になっています。
いつも丁寧にご対応いただき大変助かっています。
センターからの返答
いつもご相談下さいまして誠にありがとうございます。
M様とは長いお付き合いをさせて頂いておりますが、今回はあんなに小さかったお子様が立派になられていて大変驚きました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸甚です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
質問に対しても豊富な知識でお答えいただけた
ハキハキと説明してくださったこと、質問に対しても豊富な知識でお答えいただけたことは、とても好印象でした。
また、一番最初に物件選びのコツをご教示いただけたことで、自分たちにとってどこを重要視すべきかを考えることができ、今回の物件についてスムーズに決めることができたと思います。
価格に関する交渉や各銀行様とのやり取りなど、私たちの見えないところでもご尽力いただき、ありがとうございました。
東急グループに馴染みがある者として、担当者さんのように街を知って、魅力を発信し住んでもらうということを見習いたいと思いました。
愛車で街を駆け回っているところをお見かけした際には、お声をかけさせてもらいたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
お忙しい中アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
また身に余るお言葉の数々もいただき、ありがとうございます。
N様の新婚生活を過ごしていただくマイホームのお手伝いができ、非常に光栄に思っております。
これから新居のリフォームや結婚式など幸せなイベントがたくさん待っているかと存じますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。
N様ご夫婦の新生活が幸せ溢れる日々になりますことを心よりお祈りしております。
街中でお会いできることを楽しみにしております。
資産価値のアドバイスも非常に勉強になりました
たまプラーザに異動されてしまいましたご対応くださった担当者さん、丁寧で迅速で私共に寄り添った接遇をしてくださり、正直マイナスすることがありません。
気持ちのいいご提案でしたし、街の特性や地域のカルチャーを熟知したアドバイス、また「あれ?」ということに対しても包み隠さずお話をしてくださる方だったので、数ある候補から選ぶ際に総合的に判断することができました。
資産価値のアドバイスも非常に勉強になりました。
諸連絡も非常に細かく柔軟にご対応くださり、決定から購入までの間もこまめにご連絡くださったので、不安もなく購入の日を迎えられました。
購入後に前の方の荷物が届く等やりとりが発生してしまったのですが、嫌な顔せずに細かくご対応くださり助かりました。
実際住んでみて想像以上にここちよく、良いお家を仲介してくださり非常に感謝しております。
家という一生に一回買うか買わないかの大きな買い物、購入までの不安や勇気がいるようなこともありましたが、心おきなく購入することができまして担当者さんにご対応いただけて・・・本当に本当によかったと思っております!!!
担当者さんとは直接関係ないことなんですが一点だけ、前の家主の方が引っ越しの際に慌てたのだと思うのですが、内見に行ったときになかった壁のはがれがいくつか見受けられました。
リビングにパネルをはっていたり棚をつけていらっしゃったので、それを引っ越し時に外すときについてしまったのだと思います。
また、引っ越し時の掃除が充分ではなかったです。
売買契約後に引き渡しをする場合、ここらへんのチェックや補填については、事前に話し合っておくべきであったと思いました。
この度はありがとうございました!
センターからの返答
S様、この度はマイホーム購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
またあわせてお褒めのお言葉の数々もいただき、誠にありがとうございます。
私自身が特に意識しておりますこまめな連絡の点をお褒めいただき、大変嬉しいです。
一方で、お引渡し後の壁の剥がれやお掃除について、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
中古物件ということで、傷や汚れは生じてしまうものの、事前に売主様・買主様とすり合わせを行っておくべきであったと思います。
いただいたご指摘はしっかり改善できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
2ケ月半と早かったのがたいへんありがたかった
依頼してから売却・購入と引渡し・引越が2ケ月半と早かったのがたいへんありがたかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの諸手続きについて、迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
希望の物件に入居することが出来ました
不動産の取引きは初めてでしたが、分り易く話しを進めて下さいました。
全ておまかせでご苦労をおかけしたと思いますが、おかげ様で希望の物件に入居することが出来ました。
益々のご活躍をお祈りしております。
センターからの返答
この度は弊社の仲介を通じ、お買い替えを頂き誠にありがとうございました。
お買い替え先での生活には慣れましたでしょうか。
M様におかれましては、タイトなスケジュールにも関わらず、こちらからのご案内に対し迅速にご対応とご協力を頂き誠にありがとうございました。
ご家族様にも改めてお礼を申し上げます。
訪問するたびに美味しいコーヒーをごちそう頂きとても嬉しかったです。
些細なことでも構いませんので、今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
とてもお世話になりました
担当者さんにはとてもお世話になりました。
センターからの返答
T様、この度はマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お引渡し後に「これからはご子息様のお友達を呼べるようになる」というお言葉を頂戴した際は、担当として大変嬉しかったことを覚えております。
これまで以上に駅近の物件になりましたので、利便性のよさを存分に感じていただきながら新生活をお楽しみいただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
売主様とのご調整を上手くしていただけた
売主様とのご調整を上手くしていただけたと感じています。
他社への依頼をしていないため比較はできかねますが、大手という安心感に加え、親切丁寧にご対応頂ける担当者の方に出会えて良かったです。
センターからの返答
この度は、お住まいの購入に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
取引終了後に、「気持ちの良い取引だった」とお客様に思って頂けるように活動を心掛けております。
引き続き、不動産での相談があればお気軽に相談くださいませ。