ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月22日

丁寧なサポートをいただき大変感謝しております

担当者様には迅速かつ丁寧なサポートをいただき、大変感謝しております。
売主への確認事項や手続き面で不明な点がある場合など、早急に確認し対応いただき、安心感をもって取引を進めることができました。
また、小さな子供達が同行し、色々と時間が掛かる場面が多くありましたが、常に温かくご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数多くある不動産仲介業者の中からお住み替えのお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様ご家族にご満足して頂けたこと大変嬉しく思います。
お引越しが落ち着かれましたらご挨拶に伺わせてください。
引き続きお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年9月1日

臨機応変に対応いただき感謝しております

こちらの都合にも臨機応変に対応いただき感謝しております。
引き続き相談できる関係を持たせてもらえたら幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご購入を微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
遠方のため各種お手続きについて、ご不便が多かったかと存じますが、快くご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

K様
K様 2025年8月10日

対応も正確でした

誠実で真面目、対応も正確でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大変貴重なお住み替えの機会に関しまして、再度当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
柔軟にご対応を頂き、無事にお引渡しまで迎える事が出来ました。
今後も、当社また私の方でお力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
心よりお待ちしております。

S様
S様 2025年8月9日

細やかなご配慮をいつも感じておりました

電話連絡や対面でのご説明は主に私が受けることが多かったのですが、仕事の都合で不在がちな妻のことも気にしてくださっていたことに、担当者様の細やかなご配慮をいつも感じておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お力になれたこと、心より嬉しく思います。
ご主人様、奥様共にお手続きが多く、お手間をおかけしたこともあったかと思いますが、都度迅速にご対応いただけ、非常に助かりました。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月4日

家族共々とても感謝しています

物件探しをしている時に、他社含めて複数の担当者とやり取りをしましたが、一番好印象だったのが今回対応してくださった貴社担当者さんでした。
不動産会社の社員として、教育されたマニュアル通りの対応ではなく、自らの経験と知識をもって、不動産のプロとして相手の立場に立った柔軟なアドバイスのできる方でした。
当初、担当者さんの担当物件を購入希望していたものの、人気物件で購入に至れなかったのですが、残念がっていたら、担当者さんが同じ物件のほかの部屋の案件をいち早く紹介してくれました。
内見開始前から、物件についての良い点だけでなく、気になる点を含めた情報や具体的な資金計画について等、いろいろと相談に乗ってくださったおかげで、十分な下準備をもって素早く購入申し込みをすることができました。
結果、内見当日に複数申込があったにもかかわらず、無事に購入に至ることができました。
購入後は、リフォームの相談にも乗ってくださったり、購入だけでなく本当に親身になって対応していただき、家族共々とても感謝しています。
もし次に不動産取引をすることがあれば、また担当者さんに是非お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお忙しい中アンケートへのご回答にご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
また、心があたたかくなるお褒めのお言葉もいただきましてありがとうございます。
我々不動産営業マンの一番の喜びは、お客様の未来がより一層幸せ溢れる日々になるような新居へお引越しいただくことです。
一度は買い逃ししてしまったものの、前もって様々なお手続きにご協力いただきましたお陰で、結果的に最もY様のご希望にあったお部屋をご購入いただくことができ、担当として心から嬉しく思っております。
新居でお過ごしいただく新生活がY様ご家族にとってより笑顔溢れる素敵な日々となりますことを心よりお祈りしております。
リフォームが完成されましたらぜひお伺いさせていただけますと嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年8月1日

ありがとうございました

迅速にきめ細やかな対応をいただきまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで課題はございましたが、H様のご協力もありまして無事にお取引することができました。
今後も、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年7月26日

情報共有はしっかりされていました

諸々担当者の方がそれぞれ多かった気がします。
情報共有はしっかりされていました。
お世話になりありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了し、私も嬉しく思います。
タイトなスケジュールでしたがご協力いただいたおかげで、スムーズにお引き渡しまで終えることが出来ました。
今後も何か不動産に関してご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年7月26日

相談などしやすく良かったです

言葉や態度など好感がもて、相談などしやすく良かったです。
LINEでやりとりできたのも、やりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産の購入をいただき、ありがとうございました。
Y様の今後の素晴らしい生活の一助になれれば、うれしく存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年7月22日

アドバイスもいただきながら成約まで辿り着けました

担当者さんが当方の要望をよく理解し、適切なアドバイスもいただきながら成約まで辿り着けました。
大変感謝申し上げております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、お世話になっております。
この度は、弊社を通してお住み替えをいただきまして誠にありがとうございます。
マンションから戸建てのお住み替えということで、お手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
何かご相談ごとなどございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

W様
W様 2025年7月18日

態度や言動等基本的な資質は素晴らしい

連絡と報告が受け身な点に不満を感じたため、途中ではっきり指摘したところ、その後目に見えて改善されました。
態度や言動等、基本的な資質は素晴らしい方なので、もう少しだけ能動的かつ親身に行動できると更に「選ばれる営業マン」になれると思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点を改善し、今後の営業活動に活かして参ります。
お褒めいただいた事について、大変嬉しく思います。
また、今後のご自宅のご売却についてもセンター一丸となって取り組んで参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる