ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月28日

スピーディーに対応頂きました

スピーディーに対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

Y様
Y様 2025年6月25日

最適なご提案感謝いたします

ふらっとお伺いした初回訪問の際は、購入まで進む可能性はそこまで高くないと思っていました。
購入したのは当初目当てにしていた物件ではなく、いくつかご紹介いただいた物件の中のひとつです。
最適なご提案、感謝いたします。
今回初めての購入で不安なこともたくさんありましたが、対応してくださった担当者さんは最初から最後までご丁寧に対応くださり、安心してお手続きできました。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
ご契約まで色々と課題はございましたが、Y様にとって良いお住み替えに携われたことを嬉しく思います。
今後も、何かございましたら、お気軽にお問合せください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年6月21日

契約までとてもスムーズに進んだ

初めての物件購入ということもありわからないことや不安も多くありましたが、担当の方が誠実に対応してくださり安心してお任せすることができました。
そして契約までとてもスムーズに進んだことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引することが出来ました。
誠にありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年6月19日

度重なる不満が多発した

貴社から自身が2度目の購入だったが、担当により対応内容に大きく異なり対応に戸惑った。
一度目は銀行系の手続きはほぼ何もしなかったが、今回は不慣れな買い手作業が多く発生した上、銀行員への情報連携不足から融資契約ギリギリまで手間取り、銀行側も困惑していた。
資金計画等も曖昧な説明が多く、情報提供も遅く、度重なる不満が多発した。
貴社内での統一したサービス提供教育に期待。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご購入を頂きましてありがとございました。
また、Y様には行き違いのご連絡でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
Y様から頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことが無いように改めていきます。
重ねての謝罪になってしまいますが、大変申し訳ございませんでした。

S様
S様 2025年6月15日

安心して物件購入出来ました

担当者さんのお陰で、安心して物件購入出来ました。
これからも売買がありますので、担当者さんにお願いしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みになります。
今後もご期待に添えるよう、全力でサポートさせていただきますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月1日

最終的に希望の物件を購入できたことは良かった

初めての不動産購入にあたり、こちらにも不勉強な面があったのは事実ですが、専門用語が多く使われ、十分に理解できないまま話が進んでしまうことが多々ありました。
そうした点への配慮がやや不足していたと感じます。
住宅ローンについては、提携先の銀行の案内はありましたが、買主の立場に立って一緒に選択肢を検討したり、金利や条件の比較に関する助言をいただけることはなく、やや形式的な対応に感じられました。
火災保険についても同様で、説明や提案が不十分であり、自分で情報を集めて判断する必要がありました。
担当者の方は経験が浅いながらも、当初は丁寧に話を聞こうという姿勢が見られましたが、フォローに入った上司の方からは「契約をまとめる」ことが最優先という印象を強く受け、買主としての不安や疑問にしっかり向き合っていただけたとは言い難いと感じました。
また、決済日時の調整においては急な日程変更があり、こちらが仕事を休まざるを得ない状況となったり、決済手続きの流れに関する説明もほとんどないなど、安心して臨める環境ではありませんでした。
最終的に希望の物件を購入できたことは良かった点ではありますが、全体としては「初めて購入する人にとって安心できるサポート」とは言い難く、今後はより丁寧で顧客目線に立った対応を期待したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
N様にとってご希望の物件に出会えたこと、大変嬉しく思います。
私の至らなさにより、ご不安な思いやお手間をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようにより一層精進致します。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年5月29日

総合的に満足です

総合的に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
クリーニングなどの件もご協力いただきまして誠にありがとうございます。
また、無事取引が終了したこと誠にうれしく思います。
今後とも何かご相談ごとなどござましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

E様
E様 2025年5月20日

対応を信頼していました

疑問点にもきちんと答えて頂き、折り返しの電話も直ぐにかけてもらって、担当者さんで良かったと思ってます。
他のマンション内見の時から担当していただいてましたが、子供達が担当者さんの対応を信頼していました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
そのような温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
E様に安心してお取引できましたことが、私どもにとって一番の喜びです。
今後も、より一層ご満足いただけるよう努めてまいりますので、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

E様
E様 2025年5月15日

不明点について適時的確に説明頂いた

必要な情報の提供を受け、不明点について適時的確に説明頂いた。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多用の中、お手続きにもご協力いただきスムーズにお引渡しを終えることができました。
ご自宅の完成も楽しみにしております。
完成されましたら是非、拝見をさせてください。
また、何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月8日

すごく理解して合わせていただけた

私は押しの強い営業トークやこちらの都合を無視してガンガン電話してくる人が大嫌いで、要件をまとめて文字による非同期の連絡で進めたい人間なのですが、担当者さんはそこをすごく理解して合わせていただけたので、大変やりやすく助かりました。
担当者さんに対応いただいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
いつも心掛けておりますのが、お客様に分かりやすく必要な情報をお伝えするということでございます。
今後もお客様にとってストレスの無い営業を心掛けて参ります。
引き続き、不動産での相談があればお気軽に相談くださいませ。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる