ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年11月21日

無事に購入に至れて助かりました

初めての住宅購入で分からないことが多い中、丁度良いタイミングで連絡があり、無事に購入に至れて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しの日を迎えることができ、私自身も大変嬉しく思っております。
初めての不動産購入という中でのご不安は非常に大きかったものかと思います。
ご契約や銀行手続きなど、快くご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もS様のお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。すぐに駆けつけます。
ご新居での生活が、S様にとって幸多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

A様
A様 2025年10月31日

大変助かりました

丁寧迅速に対応して頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、スムーズにお取引が進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
A様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月25日

掲載内容が一番充実しわかりやすかった

会社と担当者とも、営業活動上一番大切な信頼感と安心感が感じられる。
特に担当者は、リバブル社員としての信頼感が感じられたので、いずれの地域を担当しても結果を残す有望な人材と思う。
今回、各社の物件案内を検索をしたが、リバブルの掲載内容が一番充実しわかりやすかった。
他社の掲載内容は改善の余地があると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様から「信頼感と安心感が感じられる」とのお言葉を頂戴し、担当者としてこの上ない喜びに感じております。
特に、弊社の社員としての「信頼感」、そして「いずれの地域を担当しても結果を残す有望な人材」というお褒めの言葉は、担当者、並びにセンターにとっても、今後の活動の大きな励みとなります。
心より感謝申し上げます。
今後とも、お客様の期待を裏切ることのないよう、信頼と安心をモットーに精進してまいります。
不動産に関してお困り事やご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年10月20日

大変満足しています

大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大阪に転勤してるにも関わらず、T様からご連絡を頂き、また、感謝のお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年10月5日

好きなタイプの物件を多く紹介して頂けた

対応が丁寧かつ早く、質問したことに対して納得する回答が得られ、安心して購入に踏み切ることがでました。
また、好みをいち早く理解してくださって、好きなタイプの物件を多く紹介して頂けたことで、いろいろ見た上で気に入った物件に決めることができ、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
最終的にN様にとって最良となる物件を無事にご購入いただけたこと、心より嬉しく思っております。
不動産に関するご相談やご不明な点がございましたら、今後もどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月31日

今回担当者さんでなければ購入まで行かなかった

担当者さんの質問への回答や迅速なやりとりで、すごく信頼できました。
今回担当者さんでなければ購入まで行かなかったと思います。
この度は大変ありがとうございました。
家族一同感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しの日を迎えることができ、私自身も大変嬉しく思っております。
ご契約や銀行手続きなど、タイトなスケジュールの中でも快くご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もM様のお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。すぐに駆けつけます。
ご新居での生活が、M様にとって幸多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

O様
O様 2025年8月3日

顧客目線で対応いただきました

不動産購入は思っていたよりもやる事が多く、仕事をしながら調べたり時間を見つけるのはハードでした。
たまたま気になった物件の担当者さんだったおかけで順調に進める事が出来、感謝しています。
悪かった点が特にないという事は、おそらく相当の努力をされてらっしゃるのだと思います。
常に私たちの声を聞いてくださり、顧客目線で対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルあざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様とは2人3脚で最後まで進めることができたこと感謝申し上げます。
お客様目線でのご提案、ご対応は私の強みでもあり、常に心掛けている目標でもあったため、今回このようなコメントを頂け、非常に嬉しく思っております。
リフォーム完成も心待ちにしておりますので、完成しましたら拝見できること、楽しみにしております。
引き続き、ご不安やご不満なく進められるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる