ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月2日

中立的な態度に安心感を持てました

担当者様のサポートがあり、初めてのマンション購入を安心して行うことができました。
無理に契約締結に運ぼうとしない、中立的な態度に安心感を持てました。
不動産売買を検討する知人がいれば、東急リバブルさんを薦めたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
S様の不動産のご購入に携わることができ、大変うれしく思っております。
今後もお客様一人一人に寄り添った営業を心掛けて、精進していきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月12日

適切なアドバイスと対応をしてくれた

場面に応じて適切なアドバイスと対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売買に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご案内・ご契約・ご決済、遠方にお住いのH様には、何度もこちらに足を運んでいただき大変感謝しております。
数か月かけて購入のお手伝いをさせていただきました。
お引越しされるのはまだ少し先だと思います。
住み始めてから色々とご質問も出てくるかと思います。
何かあればお気軽にご連絡くださいませ。

N様
N様 2025年5月4日

助けていただきました

返信の早さや対応力に助けていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、ご決済に向けたお手続きに関していろいろとご協力を頂きありがとうございます。
これから建物の完成に向けてまだお忙しい時期が続くと思いますが、私も完成が楽しみです。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年4月30日

相談に乗っていただける姿勢は素晴らしかった

最初の問い合わせから物件確定まで数年掛かりましたが、こちらからの問い合わせに対し常に親身に、かつ相談に乗っていただける姿勢は素晴らしかったです。
営業マンの対応能力はどの会社もマチマチですが、顧客目線で真摯に対応いただける担当者の方を今後も育成いただけること、期待します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご新居のお引渡し、誠におめでとうございます。
お会いしてから長きにわたり、お住まい探しをお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでしたら、何でもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月1日

親切丁寧に自分事化して対応いただきました

親切丁寧に自分事化して対応いただきました。
他社とは比較にならない印象です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ローン手続きやお引渡しのご準備など、様々ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後もご生活の中で、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

Y様
Y様 2025年3月30日

なるほどなと感心いたしました

担当者さんはまだ経験が浅いというのに、接客や会話のやり取りなど長年やってきたように感じました。
後から聞いたところ、東急リバブルには教育期間が1年ほどあるそうで、なるほどなと感心いたしました。
昨年他の物件を購入した際、他社の担当さんも若くて初々しさが残ってる感じでしたが、レベルが違いますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お問い合わせが多い不動産でしたが、「あきらめずに問い合わせてよかった」とご契約日にお話しいたいたことが印象的で、私も嬉しく思っております。
今後ともご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月30日

丁寧な説明により、安心感を得られました

既存住宅の売却の提案でお会いした時が初めてでした。
その時から爽やかで、落ち着いた対応と丁寧な説明により、安心感を得られました。
また、新居の購入にあたっても、慣れない不動産取引をサポートして頂き、スケジュール通りいかない時も「大丈夫ですよ」の一言で、こちらの焦る気持ちも落ち着かせて頂いたと思っています。
余談ですが、子ども達にもフレンドリーに接して頂き、子ども達は担当者さんの事が大好きになるほどでした。
個人的には担当者さんの人柄の良さを感じる瞬間でもありました。
まだ若いので、これからも益々のご活躍と飛躍を心からお祈りしています。
今回はありがとうございました。
引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いした時からご決済まで色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お子様の成長も楽しみにしております。
今後とも何かご相談がありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

E様
E様 2025年3月17日

専門知識も含めて非常に頼りになりました

専門知識も含めて、非常に頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、様々なお手続きにご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
結果的に無事お引渡しが完了し、安堵いたしました。
またお取引の際は是非宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月16日

して欲しいことを先回りで対応いただいた

こちらの聞きたいことやして欲しいことを、先回りで対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで1か月と短いスパンで進んでいきましたが、様々な面で快くご対応いただきましたおかげで無事にお手続きを完了することができました。
今後とも不動産のことでお困りごとがござましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2025年3月1日

ありがたかったです

当方の要望にご対応いただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
新居での生活について、お子様も毎日楽しく過ごしていると聞き、私も嬉しく思っております。
今後ご生活されていく中で、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる