売買お客様の声一覧
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何をいつまでに行うべきかを明確にご案内いただけた
賃貸を中心に物件を探しておりましたが、以前から気になっていた物件の価格が下がっていることをホームページで偶然知り、すぐにお問い合わせをさせていただきました。
その後、物件購入にかかる費用や月々の支払いの概算を迅速にご算出いただき、予算内に収まりそうだと判断できたため、購入を決断いたしました。
購入に向けては、必要書類の準備やローン審査など、短期間で多くの手続きが必要となりましたが、その都度「何を」「いつまでに」行うべきかを明確にご案内いただけたおかげで、安心してスムーズに進めることができました。
また、他の不動産会社では省略されていたような内容についても丁寧にご説明いただき、さらにこちらからの質問にも一つひとつ誠実にご対応いただけたことで、大きな安心感を持って手続きを進めることができました。
今回、藤が丘センターの担当者様には多大なるご尽力を賜り、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブル様を利用させていただきたいと思っております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
短期間でお忙しいスケジュールのなか、Y様には迅速なご対応をいただきました。
おかげさまでスムーズにお引き渡しまで完了することができました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。
全体的には満足しています
全体的には満足しています。
残念だったのは、所々でモレがあったことです。
こちらから確認すると足りなかったとか、違っていたとか、後で確認などがありました。
また、いただいた書類が私向きにカスタマイズされていない部分もあったように感じます。
物件のご提案については、タイミングや世の中の状況のせいもあったと思いますが、ご苦労をおかけしました。
あえてお伝えしますと、ご提案の際に単にオープン情報をお送りいただくのではなく「この物件をこうすればあなたの希望に近くなる」というような、一歩踏み込んだ内容があるとよいと思いました。
オープン情報だけでしたらネットで見られますので、それ以上がないと他社でも同じですよね。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
同時に、いくつかご不便をおかけした点、また、ご期待に沿えなかった点があったこと、深くお詫び申し上げます。
物件のご提案方法につきましても、「一歩踏み込んだ内容」のご提案の重要性を改めて認識いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、最適なご提案ができるよう、提案力の向上に努めてまいります。
今後の対応方法をご教示頂ければ有り難い
特に悪かった点はありません。
他社に依頼した事がないため比較は出来ませんが、私自身が税法上の事に不得手なため、住宅ローン控除に関する具体的な今後の対応方法をご教示頂ければ有り難いと思っています。
簡単な流れだけでも結構ですので。
センターからの返答
この度は弊社を通じ、不動産の購入を頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお取引では、長年お住まいになった「戸建」から「マンション」へのお住み替えのご相談でした。
お嬢様のお勤め先の関係もあり、長年お住まい頂いた「藤が丘」エリアの不動産をご紹介させていただきました。
弊社が東急線沿線で営業させて頂く中で、多くのユーザー様の支えもありながら、川上の情報が集まりやすい土壌が整っていると考えております。
今回ご購入頂いた不動産も、以前弊社を通じてご購入頂いたお客様からご売却のご相談を頂き、室内ご内覧の手配を最短で整えて、早期成約を頂いた経緯となりました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
今後も不動産に関して何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
S様のご協力があり、ご契約からご決済までスムーズに行わせて頂く事ができました。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
貴社へのイメージが変わりました
最初のご担当者は信頼できないと感じる対応が多く、今後は貴社にお願いするのはやめようと考えていましたが、後任の担当者さんに変更した後は非常に良い対応をしていただき、貴社へのイメージが変わりました。
センターからの返答
S様、この度は弊社に新居のお探しでお声がけいただき、誠にありがとうございました。
当初の対応の件は大変申し訳ございませんでした。
お引越しまでまだお時間ございますが、引き続きご不明点があればお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
説明が分かりやすかったです
説明が分かりやすかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
共通の知り合いがある売主様と買主様のお取引に、お手伝いができた事をうれしく思います。
ご紹介させていただいた物件でたくさんのご家族の思い出を作っていただければ幸いです。
今後とも何かお手伝いできる事がございましたらご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ご対応頂きましてありがとうございました
担当者さん、今回はご対応頂きましてありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するお悩み等ございましたら、お気兼ねなくご相談頂ければと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
安心できました
まめに連絡してくれて安心できました。
センターからの返答
O様、この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
広いお庭付きの物件で新しい新生活を是非楽しんでください。
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
物件の良い点と悪い点を正直に話してくれた
物件の良い点と悪い点を正直に話してくれた。
センターからの返答
F様、この度は弊社を通じて新居のご購入をいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお住まいに巡り合うまでに、かなりの数の不動産をご見学いただきましたが、ご自身達でご満足のいく不動産を一緒に見つけられたこと、大変喜ばしい限りです。
周りの方でお探しの方やお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
安心してリバブルさんにお願い出来る
前回お世話になってから数年経過後も常に連絡があり、気に掛けてもらっており、安心してリバブルさんにお願い出来る。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前にもK様のお手伝いをさせて頂いておりましたが、今回もご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお嬢様家族ともやりとりさせて頂きまして、皆様にきちんとご説明させて頂きご納得頂けるようにと務めてまいりました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。