Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年3月6日

ご対応頂きましてありがとうございました

担当者さん、今回はご対応頂きましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するお悩み等ございましたら、お気兼ねなくご相談頂ければと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月2日

安心できました

まめに連絡してくれて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
広いお庭付きの物件で新しい新生活を是非楽しんでください。
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月10日

物件の良い点と悪い点を正直に話してくれた

物件の良い点と悪い点を正直に話してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通じて新居のご購入をいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお住まいに巡り合うまでに、かなりの数の不動産をご見学いただきましたが、ご自身達でご満足のいく不動産を一緒に見つけられたこと、大変喜ばしい限りです。
周りの方でお探しの方やお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月23日

安心してリバブルさんにお願い出来る

前回お世話になってから数年経過後も常に連絡があり、気に掛けてもらっており、安心してリバブルさんにお願い出来る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前にもK様のお手伝いをさせて頂いておりましたが、今回もご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお嬢様家族ともやりとりさせて頂きまして、皆様にきちんとご説明させて頂きご納得頂けるようにと務めてまいりました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月22日

要望に沿った物件を何点か出して頂いて内覧できた

おおまかな要望でも、要望に沿った物件を何点か出して頂いて内覧できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数年前に何度か購入を検討したものの、なかなか進めたいお住まいが見つからなかったという中で、今回、ご相談を頂けましたので、是非気に入っていただけるお住まいをお探ししたいと強く思ってご提案をさせて頂きました。
根気強く十数件ご内覧いただき、気に入っていただけるお住まいに出会えたこと、私も嬉しく思っております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

M様
M様 2024年12月22日

頼れるなと感じました

他社Z社に比べて意欲的でした。
戦略もしっかり教えていただいており、頼れるなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお住み替えのお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
購入先のお引渡しが長いこともあり、約1年のお付き合いとなりました。
長い期間大変お世話になりました。
新しいご新居での新生活、是非楽しんでください。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡してください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月7日

ガツガツする感じではなくて良かった

営業担当はいわゆる不動産営業マンタイプではなく、適切な距離感といえばよいか、ガツガツする感じではなくて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約までスムーズに終えることができたのも、K様が迅速なご対応、ご協力いただけたことかと思います。
改めて感謝申し上げます。引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。

T様
T様 2024年12月1日

いくつものご提案を申し出くださった

ご対応いただきました担当者様ですが、当該物件を購入した「未来」まで一緒に想像いただき、それをもとにいくつものご提案を申し出くださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は藤が丘センターをご利用いただきましてありがとうございました。
人生の大切なイベントの一つである不動産のご購入の瞬間に携わることができたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しは終了いたしましたが、引き続きT様のご生活が豊かなものになるようなサポートができればと考えております。
今後ともお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年12月1日

より広い視野から購入を検討することができました

担当の方の一連のサポートには大変感謝しております。
今回、不動産取引自体が初めてで右も左もわからず、さらに問い合わせから購入契約まであまり期間がなかったのですが、担当の方が適宜次のステップやその期限をリマインドしてくださり、無事に契約を終えることができました。
実際に購入を決定する前段階には、ファイナンシャルプランナー相談もセッティングしていただいたことで、購入後の資産形成も含めてより広い視野から購入を検討することができました。
さらに、最終的に購入した物件は当初検討していた物件ではなく、内覧の際に合わせてご紹介いただいた別の部屋でした。
よい部屋をご紹介いただいてありがたかったです。
また、今回担当してくださった藤が丘センターには契約まで何度かお訪ねしましたが、駅直結で利便性が高くセンター内も明るく清潔感があり、毎回受付のスタッフの方にも気持ちよくご対応いただきました。
この度は本当にありがとうございました。
一方で、やや残念だった点が3点あります。
まず、初めて来店した際の対応です。
当初、情報収集のため旧居の最寄りである他センターに伺ったのですが、受付にどなたもいらっしゃらず、ご相談できずに帰ってきました。
次に藤が丘センターへの初回問い合わせ時の返信です。
Webサイトから問い合わせた際にセンター長名義でのメールをいただきましたが、「多くの仲介実績に基づいた最善のご提案をさせていただきます、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます」という文面だったため「次に何をすればよいのか」が分かりにくく、こちらから問い合わせの電話を差し上げることとなりました。
最後に、アンケートの回答項目が多すぎるように感じます。
繁忙期を迎えた仕事の傍らようやく引っ越し作業を終えたところで、この分量のアンケートに回答しなければならないのは心理的なハードルが高く、回答を先延ばしにしてしまいました。
ご担当者さんには申し訳なかったです。
例えば、個人的には最後に自由記入欄を設けるのであれば、最初の自由記入欄は不要に思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきありがとうございました。
またお忙しいなかアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、I様のおかげでスムーズにお引き渡しまでできました。
一方で貴重なご意見もありがとうございます。
ご指摘いただいたことを意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月27日

とても丁寧に教えて頂きました

こちらの質問に対して毎回早急にご対応頂きました。
最初にお電話で物件の紹介をお願いした時もこまめにご紹介を頂き、「注文住宅の際にはこういう価格が必要です」と、とても丁寧に教えて頂きました。
調べている途中で本物件を見つけてしまったので、丁寧に調べて頂いたにもかかわらず申し訳なく思っています。
何社か利用していましたが、好感がありましたので担当をお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
アンケートのご協力いただきありがとうございました。
T様ご家族の不動産探しのお手伝いができてよかったです。
いつも私にご配慮をいただくようなご連絡等ありがとうございました。
T様のお役になんとかして立ちたいという思いで、不動産探しや、注文住宅を購入した際の資金計画などをつくらせていただきました。
最終的に素晴らしい不動産に巡り合うことができ、私自身も嬉しく感じております。
今後も、T様ご家族の幸せな暮らしを願っております。
お知り合いを含め、また何かご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる