ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年9月7日

常に私たちに寄り添い誠実なご対応をいただきました

東急リバブル長津田センターについて
店内は清潔に保たれていて、ご案内いただくスタッフ様たちも好印象でした。
この度の物件購入は、人生において初めての経験でした。
人生の一つの節目になる「大きな買い物」であるため当初は期待より不安が勝っておりましたが、東急リバブル様には契約に至るまでさまざまなかたちでご尽力いただき、無事希望する物件を購入することができました。
東急リバブルで良かったと思っています。
担当者様について
担当者様には最大限の謝意を表します。
初回の某物件の内見対応から今回の契約日まで、大変お世話になりました。
常に私たちに寄り添い、誠実なご対応をいただきました。
誠実でありながら、時折みせる愛嬌ある一面も親しみ易さを感じ、私たちには大変マッチしました。
担当者さんに対応していただけて「良かった」の一言に尽きます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
初めての購入のご相談からお手伝いをさせて頂きましたが、紆余曲折ありM様がご納得いただける不動産を購入することができ、私としても非常に嬉しく思っております。
不動産の売買は終わりましたが、M様の新生活はこれから始まっていくかと思います。
M様だけでなく大切なご親族様やご友人様のことでも構いません。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

Y様
Y様 2025年8月31日

何事もきちんとした説明を踏まえて進めて頂いた

不動産売買の時期的な観点から、当初お話しの中での売却予想価格より実際には低くなったことは残念な点ですが、何事もきちんとした説明を踏まえて進めて頂いたため、安心してお任せできたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お任せ頂けたご縁に大変な感謝を申し上げます。
今後また何かお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年8月23日

とてもスムーズで助かりました

希望のマンションの売り出し待ち登録をしていたところご連絡いただき、市場に出る前に話を進めることができ、とてもスムーズで助かりました。
初めての不動産購入でしたがわかりやすく仲介いただき、本当にありがとうございました。
理想の部屋に住むことができることが本当に楽しみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
K様が気に入っていただけるような不動産をご紹介出来まして、大変嬉しく思います。
ご新居は弊社からも近くになりますので、今後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月11日

問い合わせに対しての返信をいただけない

改善いただきたいこと。
担当者が途中で変わったこと。
メールで連絡をお願いしますと言ったのに、なぜかショートメッセージで連絡を送ること。
私からの問い合わせに対しての返信をいただけないことや、リバブルからの問い合わせ内容にゆとりがなく、急げと急かされたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして有難うございました。
真摯に受け止め改善していく所存でございます。
この度は有難うございました。

M様
M様 2025年7月4日

全体的にわかりやすく好印象でした

売主様とのやり取りや段取り、連絡についても全体的にわかりやすく好印象でした。
今後もし利用する機会があったら、またお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様には、売主様のご希望に合わせて決済日の前倒し等手続きにご協力いただけたことで、契約から決済まで、スムーズに行うことが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
またM様ご家族はいつも穏やかで、ご家族にとってより適したお住まいは何かについて、ご夫婦のお考えを共有しながらご検討されているご様子が印象的でした。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月1日

説明も大変分かりやすかった

接客印象も良く、説明も大変分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お引き渡し後も不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2025年5月6日

もう少し事前に教えて頂けたらなおよかった

全体的にとても丁寧で、且つ迅速にご対応を頂いたことに改めて感謝申し上げます。
近隣の駐車場の空き状況や鍵交換の手続きなども調べて頂き大変助かりました。
契約の具体的な流れや掛かる費用等については、もう少し事前に教えて頂けたらなおよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
今後も不動産に関してお悩みのことがあればお申し付けくださいませ。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる