売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
提案力が良かった
問い合わせ時の反応の速さ、物件情報のカバー力、提案力が良かった。
接客対応も丁寧で好印象。
センターからの返答
この度は弊社を通してご購入していただきありがとうございました。
「ずっとこのマンションに住んでみたいと思っていた」というお声を初回のご案内時に伺ってからご希望にあったお部屋、無理のない資金計画をご提案したいという気持ちに至りました。
無事にご成約に至ることができて私も嬉しく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。
ご配慮頂き安心して購入することができました
ご担当者様には色々とご配慮頂き、安心して購入することができました。
また何かありましたらご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルのご利用をいただきありがとうございました。
N様とは長いお付き合いの中で、これまでいくつかの物件をご紹介させていただきました。
新しいご家族も増え、進学を控えたタイミングで、これ以上ない戸建情報を即時ご紹介させていただき、ご購入のご判断をいただけましたこと、N様の専属担当としてこれほど嬉しいことはありませんでした。
購入の判断の際、夜ご飯をご一緒させていただき、私も家族の一員となって検討・提案させていただきましたことが嬉しかったです。
これからも末永いお付き合いをいただきたいのと、これまで以上にご家族皆様で新しい思い出をご購入いただいたご自宅で作っていただけると嬉しいです。
重ねてこの度は東急リバブルのご利用を賜り誠にありがとうございました。
奥様・息子様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
購入決定後の対応を詰められると、尚良くなる
きめ細かく対応していただき、購入までスムーズに日程を決めていただけました。
本当にありがとうございました。
購入決定後の対応を詰められると、尚良くなると思いました。
例えば、火災保険や内装業者の案内などが、もう少し提携している業者様をご紹介いただけると、尚購入者も次の見通しやあらかじめにアポが取れたりと、計画が立てやすくなると思いました。
あくまでも今回は中古物件だったので、流れも特殊だったケースも考えられます。
センターからの返答
この度は、中央林間センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、M様のご協力をいただいたからこそ、住宅ローン審査等、手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
ご指摘いただいた火災保険や内装業者のご案内に関しまして、ご不便おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。