売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
会社経営をしており日中あまり電話には出ない
火急の用件でなければ電話連絡は不要。
テキストコミュニケーションをベースに進捗したほうがいい。
特に私は会社経営をしており、日中あまり電話には出ないので。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご連絡の頻度・方法についてご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を胸に今後の営業に活かして参ります。
今後とも末永くお付き合いただけますと幸いです。
ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
寄り添って一緒に解決をしてくださいました
貴社との取引がスタートしたのは、私が不動産情報サイトで気になる土地を見つけたことがきっかけでした。
初回ご連絡の際も終始丁寧な対応で、その後も変わることなく対応していただくことができました。
こちらも初めての不動産購入で、心配ごとや悩みごとも多くありましたが、その都度担当者様が寄り添って一緒に解決をしてくださいました。
担当者様が対応してくださって本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は居住用の不動産の購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
新築戸建て完成前からのご購入で、プレゼンテーションや打合せを重ねご契約いただきました。
理想の住まいの追及をA様と共に実現でき、大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。