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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月3日

作業リストを作っていただきとても助かりました

購入までにたくさんやるべきことがあり、とても辛い時に担当者さんに作業リストを作っていただきとても助かりました。
また、ローンのことで悩んでいた時も親身に話を聞いて提案もしてくださり、気持ちが軽くなりました。
大変な時期でしたが、なんとか乗り越えられたのも担当者さんの多大なサポートがあったからだと思います。
担当者さんが体調を崩された時に売主さんもとても心配されていて、顧客に誠実に向き合っていらっしゃる方なのだと思いましたし、対応いただけて本当に良かったと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は住宅購入のご相談を弊社に頂きありがとうございました。
売買契約の直前に私が入院してしまい、ご不便をお掛け致しました。
M様の場合は、通常のお取引の作業に加えて今のお住まいのお手続きも行って頂く必要がありましたので他の方の2倍大変だったと存じますが、迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後もお住まいの事でお困りな事やご相談されたい事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月30日

感謝しております

特にありません。
担当者さんには感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引の中で、S様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
S様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。

M様
M様 2025年1月26日

契約前に関してはほとんど不満がありませんでした

契約前に関してはほとんど不満がありませんでした。
契約後に、提携サービスの確認や内見日程調整、保険対応などなどでレスポンスが若干悪くなってしまった気がしていて、その点のみ少し不満に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約後にレスポンスが遅くなった点につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
反省点として今後に活かして参ります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月11日

家族共々とても気持ちよく契約を結べました

迅速な対応かつ丁寧に説明をしていただいて、打ち合わせの回数が多く、真摯に取り組んでいただいていると感じられました。
家族共々とても気持ちよく契約を結べました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
T様のおかげで、ここまでスムーズにお取引きできたと思っております。
お忙しい中、いろいろとご調整いただいた事も多く感謝しております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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