ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月9日

とても慌てた

丁寧に対応頂き感謝している。
一点、物件価格に関しては、売れ残るフルリノベしたての他の部屋の坪単価と比較して、リノベ後10年経過している当物件の価格が妥当だったのか未だに疑問は残る。
当初の引渡し日より大幅に早まり、偶然にも関税引き上げで株式低迷のボトムで資金調達となり、とても慌てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社・東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
引渡しの件、ご調整前倒し頂き売主様共々感謝しかございません。
誠にありがとうございました。
今後も当社をどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
M様
M様 2025年6月6日

がっかりに尽きる

がっかりに尽きる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しの前後で、お客様のご期待に添う対応ができず、ご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

Y様
Y様 2025年2月28日

物件候補が希望に合うものが多かった

良かった点は、物件候補が希望に合うものが多かった。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
いつも大変お世話になっております。
この度はマンションのご購入、誠におめでとうございます。
ご希望に合う候補物件をご紹介出来たのはY様が私にしっかりと物件のご要望やお探しのご状況をご教示いただけたからです。
近い目線でお探しし、ご満足いただける物件購入のお手伝いが出来て良かったです。
御猫様にもよろしくお伝え下さい。
また何かお役に立てる事がありましたらいつでもご連絡下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる