売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足の出来る家を購入できました
ご担当者様のお力添えにより満足の出来る家を購入できました。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用をいただきまして、ありがとうございました。
お引渡日の調整等もご協力をいただきまして、無事お引き渡しまで完了することができました。
今後も何かありましたらお気軽にご相談をいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
助言して下さったので、安心出来ました
単身ですし、分からないことだらけでとても不安でしたが、ご担当者が小さな疑問にも丁寧に回答して下さったり助言して下さったので、安心出来ました。
契約の場にも同席してもらえることで心強かったです。
センターからの返答
この度は、お住み替えを東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先についても微力ながらお手伝いでき、素敵なお部屋が見つかり無事お引き渡しできたこと、大変うれしく思います。
O様のご協力のおかげで円滑に進めることができ、感謝しております。
お引き渡し後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
真面目に対応いただくのが良い
真面目に対応いただくのが良いと思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご新居の成約までに多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただいたことで無事にご決済を終えることができました。
ご自宅のご売却についても、引き続き誠心誠意サポートさせていただきます。
お困り事やご相談事項等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
適宜アドバイスいただけて助かりました
全体を通して素早いレスポンスで大変ありがたかったです。
ペアローンや贈与税を考慮した支払計画など不慣れな点が多かったものの、適宜アドバイスいただけて助かりました。
センターからの返答
この度は、当社大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき、大変光栄でございます。
C様のご協力のおかげ様で、無事に決済まで終えることができまして、大変嬉しく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧でレスポンス良く好感が持てる
担当者の対応は丁寧でレスポンス良く、好感が持てる人物。
購入までは物件の理解度高く、他社の営業マンに比べてもかなり好印象。
しかし残念ながら、購入決定後の知識や物件販売に関わる流れの理解度が明らかに低かった。
今後、経験を積まれたら、その部分は改善されると思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間、私の勉強不足でK様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を活かし、私ももっと勉強してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後はご近所となり、末永いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、些細なことでも結構ですので、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけご相談くださいませ。