Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月6日

親身になって対応してくれた

親身になって対応してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
途中でローンの件などご心配おかけしましたが、無事にお住み替えができたことを私としても嬉しく思います。
今後もお困り事がございましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年4月13日

こちらの気持ちを汲んで交渉してくださった

他社と比べ安心感がありました。
アフターフォローも充実しているように思いました。
担当者さんは、いつも親身になって話を聞いてくださいました。
こちらの気持ちを汲んで交渉してくださったり、提案してくださったりと、大変頼りになりましたし、無理なことはしっかり伝えてくださるので信頼できました。
住宅購入は人生最大の買い物、プラス様々な手続きがあり心配事がたくさんありましたが、その都度解決してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
何よりB様には大変気に入っていただく不動産を購入いただくことができて私自身も大変嬉しく思います。
住宅ローンの審査や、各お手続きにすぐにご対応いただいたお陰で無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月15日

こちらに合わせた連絡をしてもらい助かりました

こちらに合わせた連絡をしてもらい助かりました。
また機会があればお願いしたいレベルでした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
無事に不動産購入ができまして何よりでございます。
今後も何かお困りごとがございましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

T様
T様 2025年2月23日

今回の店舗と担当者の方でよかった

今回の店舗と担当者の方でよかった。
他社では満足に説明もされなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
T様も営業職との事で私自身も勉強になることが多かったです。
新生活で楽しんでいただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月17日

信頼のおける素晴らしい営業マンでした

担当者さん、ありがとうございました。
率直な感想として、不動産営業として完璧で信頼のおける素晴らしい営業マンでした。
初めての念願の住宅購入、分からない事ばかりでしたが終始サポートしていただき、とてもスムーズにお取引させて頂き感謝しています。
無事に新生活がスタートできそうです。
また何か機会がありましたらご相談させて頂きます。
これからも頑張って下さい!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にお任せいただきありがとうございました。
初めての不動産のご購入でご不安もあったかと思いますが、新生活を楽しんで
いただけますと幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月10日

素敵な物件に出合えました

親身になって納得がいくまでとことん付き合っていただき、素敵な物件に出合えました。
経験の浅さを努力と勉強量で補っていた印象で、とても信頼できるスタッフさんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことをとても嬉しく感じます。
私の経験不足により成約、お引渡しまでのいくつもの不手際で、ご不安にさせることもございました。
申し訳ございませんでした。
今後は、経験と勉強を重ね、お客様にご満足していただける営業担当になれるよう邁進してまいります。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
H様
H様 2025年1月8日

契約後は軽視されていたように感じた

契約までは良かったが、契約後は軽視されていたように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘を真摯に受け止め改善し、仕事に取り組んでまいります。

N様
N様 2025年1月5日

資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがある

相手に対する対応などに関して、熱量や真摯な対応をしている点は好感が持てた。
資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがあるところは今後の改善点。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご相談くださいまして誠にありがとうございました。
不動産会社が沢山ある中、当社を選んでいただき嬉しく思います。
資料の内容に漏れがあり大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる