売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに住み始めるためのサポートを頂けた
終始一貫して、こちらからの問いかけに真摯にご対応いただきました。
売買に関する手続き、銀行や第三者とのやり取り、当該物件の購入是非など、様々な点に的確にかつ分かりやすくご回答いただきました。
豊富な専門知識と経験が伝わり、信頼できる印象を受けました。
物件の良くない点についてもお伺いしましたが、即答はせずきちんと考え、いくつかをご回答いただいたことも印象に残っております。
また、引渡し前にリフォームの件で売主さんのお宅を訪問させていただきましたが、こういったことは当事者同士では言い出しづらいので、こういった点を主導していただけるのは仲介のメリットの一つだなと感じました。
手取り足取り必要最低限の手続を実施いただけるだけでもありがたいところですが、さらに一歩踏み込んで、スムーズに住み始めるためのサポートを頂けた点はありがたく感じました。
今回、訪問の予約等をせず店舗にふらりと立ち寄ったため、当初は別の方にご対応いただきました。
にもかかわらずその後すぐに内見ができ、内部での情報の連携や引継ぎなど、貴社内でのコミュニケーションが密に行われている様子が想像できました。
一方で、ご紹介いただいた司法書士さんは、当日になって事前に言われていない書類を要求してきたり、決済の3日前になって追加の書類を出すように言われたり、同じことを別の方から2度確認されるなど、当惑することが多々ありました。
これが手続の普通のやり取りかなとも思いますが、東急リバブルさんとのやり取りがあまりにもスムーズだったため、ギャップを印象付けられました。
センターからの返答
この度は、ご新居の購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様が弊社みなとみらいセンターへご来店をいただいた日が、ご新居となる物件の第一回目のご内覧日でした。
弊社の別のスタッフよりT様がご来店されている旨を伺ったときには、何かご縁があるのかなと感じておりました。
ご見学からお引渡しまでの間のお手続きに関しても、いつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
ご新居でのT様のご多幸をお祈り申し上げます。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
大変参考になりました
お世話になりました。
おかげさまで無事に引っ越しまで完了しました。
管理の状況など、物件に関する個人では収集できない情報は大変参考になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社のなかから、弊社をお選びいただいたこと、S様の新生活に携われたこと非常に嬉しく思います。
今回お買い換えということでしたが、S様のご協力おかげで滞りなくお取引をすることができました。
お忙しいところ様々なご対応をいただき、感謝申し上げます。
お困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
すぐに相談に乗ってくださった
すぐに相談に乗ってくださったのが非常に助かりました。
購入決定までのタイトなスケジュールをうまく調整していただき、乗り越えることができました。
手付金の支払いについては大きな額を用意する必要があるため、必要となる10日前等に確実に連絡していただけたら良かったなと思いました。
今後リマインドを徹底していただけると助かります。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
タイトなスケジュール感にもかかわらず、K様には滞ることなくスムーズに進めて頂きました。
ご協力誠にありがとうございました。
金銭面に関わる事に関しては、今後、早めのお知らせを心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。