売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購入するならリバブルさん!との思いになりました
初めての来店時に購入動機についてのアセスメント的な質問を頂きましたが、初めてのことで冷静に考える期間を頂いた事で、逆に安心して購入するならリバブルさん!との思いになりました。
物件には昼と夜の顔があるという事で、夜も内見をさせて頂いた事も大変良かったです。
その後担当者様が代わりましたが、こちらのワガママな要望に沢山寄り添って頑張ってくださり、不明点や不安点も随時電話を頂き丁寧に説明して頂き、徐々に不安もなくなりました。
また、必要な書類を忘れた時も親切にフォローして頂き、仕事後の立ち寄り時にも毎回笑顔での対応にとても心が和みました。
オフィスも静かで、リラックスした雰囲気でお話が出来ました事も良かったです。
センターからの返答
この度は、ご自宅の購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様には臨機応変にご対応いただいたことにより、無事お取引を終えることができました。
新生活をスタートをお手伝いさせて頂けたことに、心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
分かりやすい説明と的確で迅速な対応は満足している
分かりやすい説明と的確で迅速な対応は、満足しているし感謝している。
とても助かった。
ただ一つだけ残念なのは、引っ越し先の鍵の交換についてのフォローがなかったことだ。
もちろん部屋の鍵そのものについては売主と買主との契約に関することであり、管理組合と組合員の問題であって、仲介業者はノータッチなのだろうことは理解している。
しかし、これから住む人の「生活の安全」に関わると考えれば、もう少し積極的なフォローがほしい、あってもいいのでは、と感じた。
中古マンションを購入する場合、防犯上の観点から鍵の交換を強く推奨する声は相当多い。
前の持ち主だけでなく、内見などで複数の人が鍵に接してコピーを所持する可能性がゼロではないからだろう。
だとすれば、信頼できる鍵業者や料金相場や手続きなど、詳しく教えてもらいたかった。
結局私は、登記手続き終了後、すぐに新しい鍵に交換した。
引っ越しの準備をしながら自分で調べて、エントランスのオートロックと連動した鍵の仕組みについて理解し、専門業者を探して料金交渉もした。
仲介業者が鍵の交換に積極的に関わるのは、むしろある意味、貴社にとって大きなセールスポイントの一つになるのでは、とさえ思う。
センターからの返答
この度は弊社にご売却、ご購入とお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お引越しやお荷物の整理なども重なって大変だったことと思いますが、お忙しい中でも、いつも迅速にご対応頂きましたこと、大変感謝しております。
また鍵の件で頂きました貴重なご意見は今後の教訓として、よりお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
今後も何かご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
短時間の内に楽しく決める事ができました
実は、2年くらい前から物件を探しておりましたところ、他の不動産会社の価格や契約等についての対応に疑問を感じ、購入を諦めておりました。
子どもの提案で信頼のできる会社があるという事でお願いいたしました。
営業の担当者さんに全面的にお世話になりました。
担当者さんはスマートで誠実、コミュニケーションもあり、知識も豊富で勉強家のように思います。
家を購入するという事は大きな買い物ですので、やはり信頼が一番だと思います。
とても良い営業の方に担当していただき、短時間の内に楽しく決める事ができました。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
感謝。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
皆様の都合がなかなか合わず、物件以外にも日程の面で大変だったかと思いますが、そんなお忙しい中ご決断頂けたこと、感謝申し上げます。
お決め頂いた不動産は、広々とした解放感のあるリビングが魅力で、ゆったりとお過ごし頂けることと思います。
またお住まいのことやその他不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。