売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
生活に関する具体的なお話があり決め手になりました
初回面談時にお話した内容から、私たちの希望を汲んで下さりました。
物件案内の際には、生活をイメージ出来るようなご提案を幾つもいただきました。
実際に購入に至った土地をご案内いただいた際には、『陽当たりが良いので家族の集まるリビングが作れますね』『学校もすぐそこなので通学も安全ですね』など、その土地での生活に関する具体的なお話があり決め手になりました。
担当の方は、不動産の専門知識のみならず地元に関する様々な情報をお待ちで、一つ一つの提案もそれらを基盤とした確かなものと感じられました。
購入契約後の各種手続きの案内を含め、とても頼りになりました。
センターからの返答
この度はO様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
共働きで小さなお子様と不動産探しは大変だったと思います。
お忙しい中ご契約手続きや住宅ローン手続き、ご清算準備等ご対応頂きましてありがとうございました。
これからマイホーム建築になりますが新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もO様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)
丁寧に対応いただき助かりました
物件取引以外にも、業者の紹介など丁寧に対応いただき助かりました。
センターからの返答
この度は購入に関して弊社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、お引き渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
売却の件もございますので、引き続き宜しくお願いいたします。
東急リバブルからの優待が金銭面で非常に助かった
初回の物件見学時タクシーで移動したが、先に物件に到着してしまった。
タクシー代の説明がなく一旦こちらで支払うことに。
後ほどその時の担当者が到着し、後でタクシー代を支払うとのことだったが、初めての対応にびっくりしたし、本当に支払われるのか、忘れられるのではと不安だった。
物件購入についてタクシー移動もあり得るのだから、タクシー配車アプリなど導入してもいいのではと思った。
あとで業務経験が浅いことを聞いた。
これからいろいろ経験していくだろうから頑張ってほしい。
東急リバブルの担当者が物件の売主と値段交渉してくれて値段が下がったが、もう少し頑張って欲しかった。
あまりやりすぎると嫌がられるのはわかってるが・・・。
子どもがまだ幼くてずっと一緒に来店していたのだが、出来たら子どもの暇つぶし道具にシールとかおもちゃとかがあると助かると思った。
子どもに対しては優しく接してくれて感謝!
物件購入までの間に聞きたいことがあり突然来店させてもらったのだが、嫌な顔一つせず対応してくれて助かった。
思った以上に物件という大きい買い物に精神的な不安があったが、このように優しく対応してもらえると嬉しい。
東急リバブルからの優待が金銭面で非常に助かった。
もっといろいろな優待を増やしてほしい。
センターからの返答
この度はA様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
物件見学の際はご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
小さなお子様3人での不動産購入になり現地でのお打合せ・住宅ローン手続き等とても大変だったと思います。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お伺いさせて頂いた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んでまいります。
また、新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。