売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
各種手続きについて適切にご指示頂ける
担当者の方の物件案内時の説明や、購入に関する税金や住宅ローンの説明等、とても丁寧でわかりやすく、質問をした際も素早く適切に回答いただき、とても助かりました。
また、契約や登記に関して、銀行や司法書士の先生とのやり取りや必要取得書類の案内等、適切にご調整しご指示頂いたことで、不安なく契約作業を進めることができました。
物件の紹介のみならず、契約に必要な各種手続きについて適切にご指示頂けるのは、とても良かったと思いました。
アフターサポートもご対応いただけるというお話もいただき、購入後も安心できると思いました。
センターからの返答
この度は、弊社売主物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
誠にありがとうございました。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
末永く東急リバブルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
一生懸命行なって頂きありがたかった
長期間にわたり売買活動を一生懸命行なって頂き、ありがたかったです。
販売時に「長期優良住宅」「耐震等級3」という売りを、もう少しおしていただいてもよかったです。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠隔でのやり取りが多く、お手間をおかけしましたが、迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズに進めさせていただく事が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後もお力になれる事がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
仕事の姿勢もとても好感が持てた
担当者の方がとても誠実で信頼出来、仕事の姿勢もとても好感が持てたため、安心して関わることが出来ました。
別件ですが、東急リバブルサポートセンター?の対応は、電話対応者の退職によるその後の引き継ぎが上手く出来ていないような印象でした。
電話の内容は顧客情報の記録として残されていると思っていたので、少し残念に思いました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてご購入手続き頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡し出来た事、心より嬉しく感じております。
N様の迅速な対応や日々のご協力があったからこそだと思っております、改めて御礼申し上げます。
また弊社のサポートセンターが上手く連携取れておらず大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘をもとに、直ちに業務改善を行って参ります。
今後、不動産でお困りの事がございましたら、お気軽に何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
改めましてこの度はご成約の程、誠におめでとうございました。