ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年10月3日

全ての体験がよかった

まず悪い点は全くなかったです。
全ての体験がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様の不動産購入に携われた事をとても光栄に想っております。
奥様、お子様想いのM様にとって条件の合った物件をご紹介できてとても嬉しく思います。
リフォームのプラン作成やお立合いなど、ご多用な中お時間を頂き誠にありがとうございました。
M様一家のご多幸を心から願っております。
今後も不動産について何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

S様
S様 2025年9月23日

買い手の気持ちに寄り添ってくれた

良かった点
テンポよく対応して頂いた事。
買い手の気持ちに寄り添ってくれた。
悪かった点
取引完了までの時間が短かかった為、コミュニケーションの時間が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いした日に2件ご覧いただいたうちの1件が運命の自宅でしたので、最後のご決済までの期間は短かったかと思います。
その短い時間に再度現地確認や銀行の選定など、S様のご協力がなければこのようにスムーズなお取引はできなかったと思います。
今はお引越し後の整理でお忙しいかと思いますが、タイミング見て御礼で伺わせていただきます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる