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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月23日

物件見学や物件紹介も迅速に実施いただけた

1年以上前から問い合わせしていましたが、人柄が良い印象がにじみ出ていた。
物件見学や物件紹介も迅速に実施いただけた。
はじめての仲介物件の購入でしたので、日々何回も問い合わせしていたこともあり、何度か対応が遅かった。
複数物件並行して対応されていたので仕方ないとは思います。
金融機関とは私が窓口となっていたこともあるが、金融機関の担当者への連絡が何度か滞っていた。
普通は仲介会社さんから連絡があると言われていました。
連絡が滞っていたので私が仲介し回答することが多々あった。
海外の会社だったことから源泉徴収義務があったこと、またサブリース契約の解除など、複雑な取引の対応経験が乏しく混乱した。
前金の支払金額を誤って連絡が来たのが一番残念でした。
源泉徴収忘れており、私が気づいて金額修正した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
経験不足、曖昧な点が多々ありご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は即確認、確実な情報の発信でできるよう、自身でも勉強が必要だと実感致しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月6日

一部連絡漏れがあった

誠意ある対応で相談しやすかった。
一部連絡漏れがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却と合わせて、ご購入のご相談もいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引で、一部連絡漏れがあり、T様に大変お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様をご不安にさせないよう、密な連絡を意識して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

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