ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年7月2日

無駄のない的確な情報を適宜戴けた

何といっても無駄のない的確な情報を適宜戴けたので、諸準備に要する時間の節約になりました。
他方、教授の説教を聞く時のような緊張感で少し疲れましたが(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
以前からご希望されていた物件という事もあり、無事にお買い求めいただけたこと、私も大変嬉しく思います。
ご説明の際のお話の仕方につきましては、頂戴したお言葉を噛みしめて今後も精進させていただきます。
貴重なご意見も含め、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月2日

マンション売却も専任でお願いしました

良いと思ったので、マンション売却も専任でお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社、大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のご協力があり、無事に取引することができました。厚く御礼申し上げます。
この後、ご自宅の決済、引渡しも控えております。
引き続きお付き合いいただければと存じます。宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年7月2日

またぜひ担当者様に対応していただきたいです

今後不動産取引の機会がありましたら、またぜひ担当者様に対応していただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが、S様からの言葉を励みにして、これからも日々精進してまいります。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せいただけますと幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月2日

希望に沿う形で対応してくれた

他社では「売らせよう、買わせよう」という誘因が強すぎるが、貴社担当は私たちの希望を聞いたうえで、希望に沿う形で対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入ありがとうございます。
以前から売出情報がでたら、教えてほしいと言われておりましたので、売出情報がでた当日にご内見し、購入することができました。
他の方からもお申込みが入りましたが、N様が購入することができよかったです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月1日

何もお伝えしなくても考慮してくださいました

担当者様は買主の潜在的なニーズや将来的なライフプランの可能性について、こちらから何もお伝えしなくても考慮してくださいました。
不安なことや分からないことも気軽にご相談でき、最後までスムーズに進むことができました。
さらに、買主だけでなく売主や売物件に対するリスペクトを対応の中に感じ取ることができ、個人的にはこの点が大変素晴らしかったと思います。
不動産業界においてこういった心持ちの方がひとりでも増えてくれたら嬉しいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のご自宅のご購入にのお手伝いが出来て、大変うれしく思います。
沢山ご提案をさせて頂きましたが、お二人がイメージする住宅をご提供てきてほっとしております。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付け頂きたくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月1日

一生懸命私の為に全力を尽くしてくださいました

この度はありがとうございました。
担当者さんに出会えた事が心から嬉しいです。
最初から最後まで、一生懸命私の為に全力を尽くしてくださいました。
感謝しきれないほどです。
これが担当者さんではなかったら・・・私はきっと諦めていました。
勝手ですが、陰ながらいつまでも応援させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様に大変喜んでいただけたこと、何よりも嬉しく感じております。
お忙しい中、H様にご協力いただきましたおかげで、無事にお引き渡しまで完了できました。心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2025年7月1日

不安な点も直ぐにご確認いただき安心できました

こちらの意向を汲んでいただき、丁寧にご対応いただけたことがよかったです。
ローン保障制度のある保険で不安な点も直ぐにご確認いただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご協力のおかげでお引き渡しまでスムーズに進めることができました。
今後とも何かありましたらお気軽にご相談いただければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月1日

鍵の引き渡しまでよくして頂きました

内覧から鍵の引き渡しまで、よくして頂きました。
言葉遣いも丁寧かつ親身になって頂き、他のお客様も満足されてると想像します。
ご活躍を願っています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は新居のご購入にて、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
並びに私へのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
そのように言って頂き、本当に嬉しい限りでございます。
新たなお住まいでより良い生活を過ごされますことを心よりお祈りしております。
この度は本当にありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、弊社までご連絡、ご紹介頂けますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年6月30日

とても親切で丁寧だった

半年前からネットで物件を調査していましたが、そろそろいくつか見学しようかと思って最初にお電話したのが東急リバブルさんでした。
物件も立地や価格などもほぼ希望通りだったのですが、担当者の方がとても親切で丁寧だったのが印象的でした。
後で気づいたのですが、数十年ほど前に別件で宅地をお世話いただいたのも東急リバブルさんでした。
これも何かのご縁なのですね。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、無事にお引き渡しが完了したことをもってご容赦いただけますと幸いです。
丁寧に迅速にご協力いただいたおかげです。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月30日

誠心誠意対応していただきその仕事ぶりに感心する

『誠実』が『気遣い』を纏ったような担当者に誠心誠意対応していただき、その仕事ぶりに感心するやらありがたいやら、個人的に幸多かれと祈ってしまいます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様には、ご契約締結に至るまで、二転三転するような出来事が生じ、ご心配・ご不安なお気持ちにさせてしまったことと思います。
こちらからの要望を申し上げることも多かったことと思いますが、お取引完了に向けて、多大なるご協力をいただきましたおかげで、最後までスムーズに進行することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もご新居での新生活に向けた準備やご自宅ご売却に関する手続きなど、継続してサポートして参りますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 2219件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる