売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客様評価
リフォーム費用がかかりそうなど正直に言ってくれた
良かった点は、内覧した全ての物件をいいと言うのではなく、ここの家は住むならこれくらいリフォーム費用がかかりそうなど、正直に言ってくれた点です。
私達の希望はまずはほとんど手を入れなくても住める物件だったので、その通りの物件と出会うことができました。
悪かった点は、引き渡し後の給湯器の修理が一番問題でした。
東急リバブルからも電機メーカーからも連絡が途絶え、修理がいつになるかわからないということがストレスでした。
給湯器は1日でも早く直してもらわないといけないのに、手続き上のどの段階で今日はとまってるというのを小まめに連絡して欲しかったです。
結局は保証会社の返答が遅かったようですが、連絡を待っている身としては東急リバブルなのか電機メーカーなのか、どこが原因で対応が遅くなっているのかわからなかったので。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
お客様評価
安心してお任せすることが出来ました
初対面の時から、同日にあちこちの物件を見せていただくことができました。
入社してまだ経験が短い方でしたが、フットワークが軽く真面目で一生懸命動いてくださり、安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
この度は三田ウッディタウンセンターを通して不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
私自身もN様と物件探しを進めていく中で様々な経験をさせていただき今後への学びに繋がりました。
経験不足ゆえに不甲斐ない点もありましたが、私の心掛けておりますフットワークの軽さを感じていただけておりましたら幸いです。
今後とも引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。
お客様評価
希望の物件を購入することができました
担当者の方にはとても精力的に動いていただき、希望の物件を購入することができました。
ローンや準備資金などのお金に関することについて、我々の不勉強なこともありましたが、もう少し丁寧に案内や連絡をいただきたかったと思います。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。