ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年9月18日

他社をはるかに上回る査定を出されました

担当者さんは相見積もりを出した他社をはるかに上回る査定を出されましたので、私としては大変好感度が高かったです。
その第一印象がそのまま売却まで続きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却で東急リバブルをご利用くださりありがとうございました。
お部屋の中を最初に拝見させていただいた際に査定額を見積もり直したのが印象的です。
スムーズにお取引できましたのもT様に多々ご協力いただいたからでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2025年9月5日

希望価格での販売ができなかった

希望価格での販売ができなかったのが残念。
売却を進める中で、家の中のクリーニングが入らなかったのが不満。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートのご協力を頂き、誠にありがとうございます。
今回はなかなかご条件の合うお客様と巡り合わず、ご希望通りの価格でのお取引を叶えるお手伝いが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年9月4日

あっという間に引き合いがあった

あっという間に引き合いがあったので、とにかく短期間に全力投球で対応してくださった印象です。
全国展開は難しいと思いますが、支店がない地域でも提携先を作って紹介してもらえると安心してお願いできるかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
早急なご売却ができたのも、T様のご協力があったおかげです。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月30日

とてもスムーズに取引出来た

とてもスムーズに取引出来たので、悪い点が見当たりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご親族様に続き、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えを進めていたお客様のお住み替え先として、О様ご所有のマンションが条件に合うと思い、ご提案させていただきました。
登記手続き等の件も、早々にご対応いただき、無事お取引を完了することができました。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年8月29日

臨機応変に対応していただきとても助かりました

今回、関西在住で仙台の物件売却でお世話になりました。
諸手続きするにあたり仙台に行くことが出来ず、担当していただいた方に相談しましたら、すべて郵送で対応していただきました。
売却物件内の廃棄処分の時は、私どもに代わって立会していただいたり、細かな手続きなども配慮していただきました。
臨機応変に対応していただきとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却にて東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいでしたので、郵送での書類の受け渡し等、多々ご協力いただきありがとうございました。
不動産に関しまして、ご相談等がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月24日

物件を探しておられる方へお声がけいただいた

売却が決まった後の住まいの相談や具体的な手元に残る金額など、こちらからの質問にも丁寧に答えてくださいました。
今回は専任ではなかったものの、同じ地区で物件を探しておられる方へお声がけいただいたことでスムーズに進めることができ、大変感謝しております。
もし次に機会があるときには必ずお声がけして、またお力になってもらえたらと思っています。
今回は大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引に関して、M様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともご不明点やご不安なことがございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年8月23日

お願いしてわりとすぐ申込みが入った

お願いしてわりとすぐ申込みが入ったのでとても満足している。

東急リバブル

センターからの返答

O様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、少しでも早くご成約につなげることを意識しておりました。
ご満足いただけたようで、嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年8月23日

査定については正確だと感じた

複数の不動産を所有しており、今回は2物件をお願いしたが、全体的に満足している。
地場の業者より査定については正確だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
早期ご成約に向けて、正確な査定を行うことを意識しておりました。
引き続き、不動産のことでご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月18日

不動産の再査定の説明がわかりやすかった

担当引継ぎ後、すぐに再査定の提案を提示してきた。
不動産の再査定の説明がわかりやすかった。
短期間で売却することができた。
売買契約後、決済日までの期間を数週間前倒しにできた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スピード感あるお取引にできたかと存じます。
各所ご調整も迅速に行っていただき、大変助かりました。
ぜひ今後とも、弊社と末永いお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。

S様
S様 2025年8月9日

知識も豊富で聞いたことにすぐ対応できる

親切で丁寧、かつ気さくに話してくれる。
知識も豊富で聞いたことにすぐ対応できる。
安心感、信頼感があった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2度にわたり、素敵なお住まい探しのお手伝いができ、光栄に思います。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる