売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
コミュニケーションよくご対応できた
個人的には、形式ばった話し方ではなく、良い意味で距離感の近い話し方で、とてもコミュニケーションよくご対応できたのがとても良かったです。
悪い点は特にありません。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで終えることができましたのは、M様のご協力のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を今後の私の営業活動に活かして日々精進いたします。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
担当者の方の誠実さが全てだと感じます
不動産取引は、私のような素人は人生において何回もあるものではありません。
その中で、今はネット上に様々な情報が溢れており、貴社についてもネガティブな物がかなりありました。
しかしながら、ご担当者さんに出会えた事で、その不安は全て払拭する事ができました。
最終的には、ご対応される担当者の方の誠実さが全てだと感じます。
貴社もご商売ですから、当然利益を上げなくてはなりません。
その中で、客にとって不利益な情報であってもしっかりと誠意をもって伝え、善後策を一緒に考えていく担当者さんのような営業マンがこれからの貴社を支えていくと思いますので、しっかりと評価をしていただければ幸いです。
貴社のCMまたはホームページに、「まずは担当者と会って一度話しを聞いてみてください、そうしたらネットに溢れている悪口が違うという事が分かっていただけると思います」といった文言を掲載してみると、私のような不動産素人はまず連絡してみようかなとハードルが下がる気がしますよ。
センターからの返答
T様、この度は仙台東口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、非常にうれしく思います。
T様がご自身で色々とお調べ頂き、お手続きも迅速にご対応頂いたおかげで最後までスムーズにお取引を終えることが出来ました。
誠にありがとうございました。
私は、スピード対応、誠実な対応を常に意識しておりまして、今回T様に私の思いが伝わり、今後の営業活動の自信になりました。
T様から頂いたお言葉に恥じないよう、日ごろからお客様のためになることをお客様の目線に立って考えてまいります。
今後とも不動産に関して何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
高く評してもらえたことはよかった
問題はありません。
以前に土地の査定をお願いしたときに訪問してもらった東急リバブルの方の査定があまりにも低かったので、その当時との比較では土地価格の査定金額が大きく改善されたことは感謝しています。
他社Z社や、ほかの不動産屋の査定よりも高く評してもらえたことはよかったと思います。
センターからの返答
S様、この度は大切な不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お引越しのお手続き等のご協力を頂いたおかげで、無事に最後まで手続きを進めることが出来ました。
また、今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
安心して任せられました
高齢者の私がたまに理解しがたい事もありましたが、面倒がらず親切丁寧に分かりやすく説明をしてくれました。
安心して任せられました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様には、お住み替え先やご売却のお手続きもあり、ご不安な点や大変な点もあったかと思いますが、その都度お打合せをさせていただき、お引渡しまでスムーズにお取引を進めることができました。
安心してお任せできたというお言葉を頂戴しまして、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。