ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年7月14日

忙しい中でも親身になって対応して頂いた

対応して頂いた担当者さんがとても丁寧で、忙しい中でも親身になって対応して頂いたのでとてもよかったです。
またご縁がありましたらお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのご希望を頂いてから、半年ほどお時間を頂きましたが、お住み替え先が見つかり、ご自宅も無事ご売却いただくことができ、大変うれしく思います。
お忙しい中、お時間を頂き、迅速に対応頂けたため、お取引も無事完了することができました。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけ頂けると幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年7月6日

不満点が1つもない理想的な取引ができました

不満点が1つもない理想的な取引ができました。
マンションから戸建への住み替えでしたが、不安を覚えることなく無事住み替えできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、光栄に思います。
今回はお住替えでございましたが、S様に積極的に動いていただいたこともあり、大変スムーズにお取引を進めることができました。
お忙しいところ、大変ありがとうございました。
また何かご用命がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年6月27日

高い金額で売却できた

以前別な大手の不動産会社に売却依頼しましたが、ものすごく残念な対応だったので売却を中止しました。
今回対応して下さった東急リバブルの担当者様は、分かりやすくて丁寧な説明と素晴らしく、私どもに心配りしてくださる方で安心して売却をお任せすることができました。
売却を中止した会社よりも高い金額で売却できたので、東急リバブルに依頼して本当に良かったと満足し心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
買主様とのご縁に恵まれ、当初の想定よりもスムーズに進められた事を非常に嬉しく感じております。
これもS様が不動産を綺麗に管理してくださり、お客様の印象がよろしかったからかと存じます。
また、お忙しい中お引渡しの際も遠方までご足労頂き誠にありがとうございました。
最初から最後まで、S様ご夫婦には温かくご対応頂き重ねて御礼申し上げます。
これから新居で新生活が始まるかと存じますが、暑い日々が続いておりますのでお身体をご自愛くださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年6月8日

あと出しでの連絡なども多かった

良いところ
親身に臨機応変に対応頂いた。
悪かったところ
全体の流れや準備物など、初めての売却で不安になる事が多く、あと出しでの連絡なども多かった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を利用いただきましてありがとうございました。
親身かつ臨機応変な対応についてお褒めの言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、初めての不動産売却において、全体の流れや準備物に関する事前の説明が不足しており、後出しでのご連絡が多く不安な思いをさせてしまった点につきましては、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ち、より丁寧で分かりやすい情報提供を心がけるべきでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
特に、初めて不動産売却をされるお客様には、より詳細かつタイムリーな情報提供を徹底し、安心して取引を進めていただけるよう努めてまいります。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年6月2日

理想の買主様を引き合わせてもらうことができた

とてもこまめに連絡をいただき、その都度説明ごとや確認事項など丁寧でわかりやすく、終始安心できる環境を作ってもらえました。
また、私たち夫婦の希望や想い入れのある自宅だったこともしっかりと販売活動に反映していただいたお陰で、理想の買主様を引き合わせてもらうことができたのが印象的でした。
東急リバブルさん、そして担当者さんにお願いできて本当に良かったと感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にS様の大切なご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
S様とは、私のユーザー様からのご紹介でお会いできましたが、S様がどれだけ大切に住んできたご自宅かをお伺いし、絶対に私がその想いを引き継いでくださる買主様を見つけたいと思いました。
S様のご協力のおかげで、大切に住んでくださる買主様を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、是非またお気軽にご相談下さいませ。
末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月25日

私が動く事がなく手続き等して頂いた

迅速な対応と、説明が丁寧で理解しやすかった。
突然の問題が起きた時もすぐに対応して頂き、私が動く事がなく手続き等して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中で何度も打ち合わせのお時間を頂きましてありがとうございました。
ご希望に沿ったご提案ができとてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年5月13日

親切丁寧な対応をして頂き大変満足しております

親切丁寧な対応をして頂き、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご希望条件で成約することができたことは私自信も嬉しく思っております。
測量のお立会いなど快くご対応いただき、感謝しております。
今後も不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月25日

はきはきと簡潔に要点を絞ってお話しいただける

総評としては満足しております。
良かった点は、担当者さんの元気が良く、はきはきと簡潔に要点を絞ってお話しいただけるので、非常に分かりやすかった事です。
売買契約までは進捗連絡も小まめにあり、相談事も根拠や理由を明確にしたうえでこちらの希望も汲んで対応していただけたので、信用してお任せできました。
悪かった点は、売買契約後から引渡しまでの間で、引渡し日の当日の持ち物の案内が直前だったり、銀行との日時や場所の調整の進捗連絡がなかったりと少々不安でした。
必要な書類の案内で抜けてるものもありました。
例えば、たまたま当日持って行ってましたのでお渡しできましたが、マンションの設計住宅性能評価書の原本を持ってくるようには案内を受けてませんでした。
また、宅配ボックスや郵便ポストの暗証番号を買主に伝える機会もなく、あとから気づいてこちらからお知らせしました。
細々とした所ですが抜けがあったので、チェックリストを作るなどして改善を頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
S様とのやりとりの中でご不安を感じさせてしまったこと、連絡が遅かったりしたことなど、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、お客様により安心して取引を進めていただける営業担当になれるよう、日々尽力してまいります。
S様におかれましても、今後も不動産に関することでなにかございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年3月29日

丁寧に対応してくださりました

いつもとても丁寧に対応してくださり、連絡も非常に迅速でした。
どんな質問にも的確に回答してくださり、心強かったです。
対応していただいて不安に感じたことはなく、むしろお会いするたびに安心感をいただいてました。
今回、住み替えのため売却でお世話になり、購入は他社からとなりましたが、売却から購入まで様々な方と接する中で、担当者様が一番丁寧に対応してくださりました。
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様からS様をご紹介頂き、ご期待に添えるよう尽力した結果、お褒めのお言葉を頂き非常に嬉しく思っております。
査定でご訪問した際には、ご自宅を非常に綺麗にご利用頂いており、とても驚いたことが記憶に残っております。
お電話の度に奥様はいつも温かくお出迎え頂き、私も充実した気持ちで取り組む事ができました。
販売活動中には、急なご内見等でご負担をお掛けする場面もありましたが、迅速にご対応頂けた事により、この度無事お引渡しを終える事ができました。
これもS様ご夫婦の全面的なご協力があったらできた事で、心から感謝申し上げます。
お引渡しをもって一区切りとなはりますが、不動産についてお悩みになる事がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
S様ご家族が新居で充実した日々を送って頂ける事を心より願っております。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年3月24日

いつも寄り添っていただき本当に感謝しております

迅速で丁寧なご対応はもちろん、こちらの不安な点にいつも寄り添っていただき本当に感謝しております。
貴社にお世話になりとても良かったです。
ご担当者様のお人柄も大変良く、助けていただきました。
大変にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
ご多用の中、ご契約に向けたマンションの管理資料の請求やお打ち合わせの日程調整、お荷物の撤去等、ご対応いただき誠にありがとうございました。私もM様のご要望に沿うことができ、大変うれしく思います。
特に、販売活動のスピード感とお客様に寄り添ったご提案については、意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、M様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、M様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる