売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に色々と教えて頂きました
担当の方が最初から最後まで、とても親身になって対応して頂きました。
土地を売るのは初めての事だったので分からない事だらけでしたが、丁寧に色々と教えて頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、とてもうれしいコメントを頂戴し、本当に嬉しく思います。
色々とお忙しい中ご協力頂けたおかげで最後までスムーズに終えることができました。
今後もT様のお知り合いの方で、同じく不動産のご売却・ご購入にご不安な方がいらっしゃいましたら、是非お力になれればと思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
的確な判断でスピーディーに進めて頂けた
色々アドバイスを頂きありがとうございました。
家を売ると言う事は人生一度きりです。
とても大変な事を的確な判断でスピーディーに進めて頂けた事に感謝致します。
リバブル担当者さんに出会えて良かったです。
子供達が家を建てる時や売る時はリバブルさんに相談したいと思います。
センターからの返答
N様、この度は泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
人生のライフイベントを当社でサポートすることができましたこと大変光栄に思います。
お打ち合わせの際にはご家族皆様に暖かく迎えていただけて、私も楽しくお話させていただきました。
また、ご家族皆様含め、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
精一杯頑張らせていただきたいと思います。
安心してお願いすることができました
対応がとても早く、逆にこちらの準備不足で担当者様にはご迷惑をおかけしました。
土地の売買契約は初めてのことでわからない事ばかりでしたが、なんでも相談しやすいお人柄に安心してお願いすることができました。
センターからの返答
K様、この度は弊社東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、お仕事でお忙しい中、登記や測量の手続きにご協力いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お譲りいただきました土地については、今後も有効活用できるよう尽力してまいります。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
時間にも正確で予定を立てやすかった
常に丁寧に対応をしていただきました。
時間にも正確で予定を立てやすかったです。
私の性格からか、些細なことを聞いてもよいかなと聞くことをためらう事がありました。
連絡をどのように取ったら良いかなと感じることがありました。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございました。
今回のお取引を無事に終えられましたのは、S様からの多大なるご理解とご協力があってこそと、心より感謝申し上げます。
また、お褒めいただき、大変光栄に存じます。
一方で、連絡方法について迷わせてしまった点につきましては、私の配慮不足であり、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様がどんなことでも遠慮なくご質問いただける環境を積極的につくり、最適な連絡手段とそのルールを明確にお伝えすることを徹底いたします。
更に良いお取引建出来るよう、日々精進してまいりますので、何かの機会があった際には、お声がけ下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
税金関係の知識がないので説明があるとありがたい
税金関係の知識がないので、説明があるとありがたい。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
始めてお打ち合わせした時から約1年後に再度ご連絡を賜り、お任せいただけた時は大変嬉しく思いました。
今後の税金関係でお困りの際には是非ご連絡ください。
当社と提携の税理士事務所にてご相談承らせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
スムーズに自宅を売却出来た
他社ではされなかった良いご提案をしていただき、結果スムーズに自宅を売却出来たので非常に満足しております。
担当者の誠実で温かいお人柄にもとても好感が持てました。
センターからの返答
T様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにて温かいお言葉を頂きありがとうございます。大変嬉しく思います。
T様にはお引渡しまでのご準備等、どの場面においても迅速丁寧にご対応いただいたことが印象に残っております。
無事お引渡しを迎えられましたのも、偏にT様のお力添えあっての事かと存じます。
改めて御礼申し上げます。
今後ともお困りのことやご不明な点がございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。
こちらの意向を重視した対応などとても満足してます
適度な距離感や丁寧な対応、こちらの意向を重視した対応など、とても満足してます。
センターからの返答
K様、この度は大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「適度な距離感」「丁寧な対応」、そして「こちらの意向を重視した対応」にご満足いただけたとのこと、担当者としてこの上ない喜びでございます。
不動産のお取引は、お客様の人生の中でも特に大切な出来事の一つですので、K様のご意向を最優先しつつ、安心してお任せいただけるよう、きめ細やかなサポートと対応を心掛けておりました。
今後も、お客様にとって最良のパートナーとなれるよう、一層精進してまいります。_この度は本当にありがとうございました。
引き続き、何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
アドバイスも的確で不安なく取引を進められた
担当の方について特に気になる点はありませんでした。
対応もアドバイスも的確で、不安なく取引を進められたと思います。
今後何かあった時も今回の担当の方にご相談したいと思います。
センターからの返答
H様、この度はご売却にて東急リバブルをご利用くださりありがとうございました。
また、ご不安なくお取引いただき大変うれしく思います。
スムーズにお取引できましたのは、お手続き等、多々ご協力いただけたからこそでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
素晴らしいサポートがあった
担当者さんの素晴らしいサポートがあったので、不安なく売買が出来ました。
センターからの返答
O様、この度も弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
5年以上前のお取引を覚えていていただき、お声がけを頂けたこと、非常に嬉しく存じます。
この度O様のご家族様とも再開することができ、この仕事のやりがいとはこういうところにあるのかと感じました。
素晴らしいサポートと評されることは特にしておりませんが、またO様のお手伝いが出来れば幸甚です。
その機会がございましたら、是非またご用命くださいませ。この度は、再度お声がけいただき本当にありがとうございました。
