売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
「ん?」と言う気持ちになったのは残念でした
土地の境界の費用及び土地内の清掃の費用は「最高この位です」と言われた見積り通りではあったものの、知人の業者に聞くと支払い金額が割高でした。
「最高でこの位」の金額そのままではあったのにはちょっとびっくりしました。
せっかく東急リバブルさんに依頼していたので、他人に依頼して「ここは違う」「こうではない」と言われるのもイヤなのでそのまま東急リバブルに一切おまかせしたのですが、最後の最後に「ん?」と言う気持ちになったのは残念でした。
担当者さんは我が子の様だったので「まあ仕方ない」と思う親心でした。
でも他のお客様も皆は同じではないです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご売却に際する諸経費につきましては、お力になることが難しくご不便をおかけ致しました。
今後はより一層、少しでもお客様のご負担を減らせるように努力を重ねて参ります。
今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠実に対応していただきました
誠実に対応していただきました。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却に際して弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで滞りなく進んだのは、偏にS様のお力添えがあってのことかと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
今後ともお困りのことがございましたら是非ご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
安心してお願いできました
年配の両親に配慮していただき大変感謝しています。
安心してお願いできました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
S様、今回は大変お世話になりました。
S様にとりまして、東急リバブルが2回目のご利用になりましたが、お褒めのコメントをいただき、とても嬉しく思います。
身の回りで不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ今回の経験をお伝え下さい。
次回ももっとご満足いただけるよう努めてまいります。
これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。