売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して短時間で理解でき、契約することが出来た
担当者は不安な私に対して、いつも礼儀正しく要領よく接客してくれたので、金銭面や契約に関すること等を安心して短時間で理解でき、契約することが出来ました。
ありがとうございます。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安な部分も多かったかと存じますが、無事にお引渡しが完了でき、私も安心しております。
今後ともお気軽にご相談からご利用いただければと思います。
事前のアナウンスと実際が異なった
特に支障は無かったが、引き渡しの打合せ場所と入金期日等について、事前のアナウンスと実際が異なった。
センターからの返答
U様、お世話になっております。
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、事前のご案内に誤りがございまして大変申し訳ございませんでした。
今後は再発の防止に努め、より良いご対応ができるように努めて参ります。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談いただけますと幸いです。
税金周りの説明や対応があるとリピートしやすい
もっと税金周りの説明や対応があるとリピートしやすいと思いました。
高い手数料を払うので、売却に伴うもろもろの対応は基本的にサポートをして欲しいと思います。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、至らない点もあり、ご不便をお掛けいたしました。
今後、改善に努めてまりいますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大満足
不満無し。
大満足。
センターからの返答
この度はお取引いただき、またアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内対応やお手続きなど、いつも快くご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談ごとがございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
スピーディで安心感があった
営業さんの対応や姿勢がとても良く、スピーディで安心感があったため。
悪かった点は特に感じませんでした。
センターからの返答
M様、この度は一戸建てのご売却をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご売却につきまして、弊社の強みを生かした販売を実施させて頂きましたが、何より、M様にて初めての不動産売却でございますため、お取引きの流れや弊社サポートのご案内や、私を知って頂くことで安心して頂くことにも注力させて頂きました。
ご購入頂きましたお客様にて、新生活を大変楽しみにされておりました。
また、お手伝いをさせて頂くご機会がございましたら、是非お声がけ下さい。
売り出し中の対応はよかった
売り出し中の対応はよかったが、売却後の対応は明らかにレスポンスが悪くなった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
貴社は抜群に素晴らしいと実感いたしました
担当の方は売却依頼した当日の迅速な連絡と、来訪時の売却についての丁寧な説明や礼儀、言葉遣いも素晴らしく、初めての売却を安心してお願い出来ました。
定期報告や事前連絡、内見報告を適宜いただき、売却依頼から引き渡しまで懇切丁寧な対応でとても助かりました。
担当の方のプロ意識や人間性も素晴らしくとても信頼でき、貴社の教育や実績、知名度も納得できました。
今後もまた機会があれば貴社で、同じ担当の方にぜひお願いしたいと思います。
今回の売却で他に3社依頼していましたが、貴社は抜群に素晴らしいと実感いたしました。
この度は大変お世話になり心より感謝申し上げます。
貴社の益々のご発展とご担当の方のご活躍を祈念いたします。
センターからの返答
T様、この度は大切なご資産のご売却をご依頼いただきありがとうございます。
T様にはバルコニーのお掃除をいただいたりとご協力をいただけたおかげで無事ご決済を迎えることが出来ました。
また不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
目線を下げる必要性を提案して貰った方が良かった
3度4度と引き下げて、当初の査定額と●,●●●万円(●●%)低い金額での売却となった。
周辺相場がそうでも、土地それぞれの条件でもっと早期に目線を下げる必要性を提案して貰った方が良かった。
センターからの返答
S様、この度は、ご所有不動産のご売却のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
当初のお売出し価格のご設定から、毎週のお問い合わせ状況のご報告をさせて頂く中で、価格設定のお見直しが数回ございましたが、少しでもS様へ有益なお取引きができるよう努めさせて頂きましたが、ご指摘頂きました通り、販売期間を加味したご提案ができずに大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いをさせて頂ける機会がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。